宝くじ

今晩は。

チャチャクエが色んな意味で鬼門になってるフェイトです。



レイア討伐はそんなに苦じゃないんだよ…




ただね。




「樹海」とか勘弁して下しあOrz


カクカクで動きが突然ストップ→いきなり突進連発とかひどいなんてもんじゃ…




先に遺産取ってくるか…




剥ぎ取り確率3%との戦い行って来ます><








と言う訳で、一時間ほど粘ったものの、キンチャチャの無限沸きが上手くできず、魔窟の王でせっせと頑張ってましたが出ませんでしたので今日は諦めました。


はっ!


タイトルですが、シーズン3.0のフロンティア通信のイベントコード、ポルタチケット配布。


これまだ入力してませんでしたので行ってきました。


























イメージ 1




ハズレ…なんだろうな…


ですが、コード入力だけで20万zはちょっぴりおいしい気分♪


忘れた頃に、しまってあったお金が出てきた的な…
(なんというわかりにくい例えww)



土曜日は仕事休みみたいですので、久々の二連休になりそうです。


今週は色々やりたいクエストが固まってますので、時間見つけてせっせと頑張りたいでする。




そんな感じで~す^^
























追記

今回の狩人祭。


風の噂ですが、ケルビオンラインを超えるバランスブレイカーがでてきてたみたいですね。


鎧玉納品で99魂…だと…?


ホントかネタなのか分かりませんが、もしホントなんだったとしたら、運営は本当にケルビオンラインで何も反省していないんでしょうね。