剛種マラソン~都市伝説の剛角~

こんばんは。


最近おかしな時間によく眠たくなって仕方ないフェイトです。



16:00~19:00にかけての眠気が耐えられませんOrz




年だなもう…Orz






さて本題。


今週はようやく剛種クシャ(靭尾救済じゃない方)が配信されましたので、昨日は剛種クシャひたすらやってました。



チケットをこの日の為に20枚溜めておきましたので、適当な部屋を見つけて移動せずに20連戦。



2回ほど角が折れないというgdgdっぷりでしたが、後は特に問題も無くさくさくこなせました。



最近の剛種クシャの求人の酷さを見る限り、自分で双もしくは笛かついで、ガンナー募集するのが一番成功率高そうな気がしまs


それでも、最近は部屋建てるの面倒なのでやってませんが…




20戦しましたが、出た剛角は1本。



解析サイトによると、10%なんですがねえ…



とりあえず、紙切れには本当に自重してもらいたいですOTL



あ、報酬術も発動しましたが…


部位破壊報酬には関係なかったりするのでしょんぼり

イメージ 1






剛角5本集め切る前に、シスネ二本目の素材が集っちゃうとは思わなかったんだぜ!



セカンドに送って作ろうかしら…



残り@1本ですが、最低20戦くらいはしないと出そうにないので(リアルラック最悪ですので)、また泣きながら剛種チケット集めてこようと思います。



チケットとかホントに死ね糞運営








そんな感じで~す^^



























追記

イメージ 2


ベースキャンプからの出口を障害物で塞ぐ糞運営に絶望した!



何が特殊自然物なの?

何が自然を利用した狩りなの?


ハンター閉じ込めて何がしたいの?



ホントいい加減にしろよカスンコ




ガンナーで行くときはブーメラン必須みたいでs
(運悪いと、ブーメラン全て無くなってリタしかなくなるとかもうね…)



ベルはまだ1、2回実装日にやっただけですので、実際初挑戦みたいになります。


弓が相性いいよ~


とか聞きましたので、このためだけにソニックⅦ制作。


弓のテンプレ装備着て特攻しましたが、


0針3乙余裕でした^^v






Orz




尻尾のリーチおかしいだろあれ…



避けられる気がしないわ…



翼広げて飛んできてるのに、横方向への当たり判定が鬼畜過ぎるw


回避性能付けるかあ



まあベルは武器も防具も魅力無いので、特にやる価値ないんですが、コツコツ練習してみようと思います。






















更に追記

イメージ 3


イベント素材はこうあるべきだと思うんだ



忘れてましたが、100万人突破イベントのレイア行って来ました。



100万人記念のイベント、武器なのに、「100万の思い出」が10個必要とかww


そう思ってましたが、サブでも結構な数出てくれまして、2回で揃いました。



このくらいのバランスが一番いいと思うんですけどね。


最近の回数ばかり無駄にこなさないような仕様は本当に勘弁です。




それにしても、樹海のレイア、エリア移動しすぎじゃね?



ストレスが凄いたまりましt