連敗記録遂にストップ~待ってろよ思い出編~

イメージ 1



初勝利きたああああああああああ!!




今晩は。


仕事から帰宅し、公式サイトチェックしたところ、狩人祭の結果が公表されていました。


全鯖紅の勝利でしたね。


という事で、私が入団させていただいてからは、初の勝ち組(なのかな?)になりました。


これまで負けるたびに愚痴ってきましたが、今回は愚痴らなくてすみそうです…


愚痴を用意してたのは秘密w


そんな私、今回結局2桁しか入魂できませんでした。


ほんっと申し訳ありませぬ<(_ _)>








ただ、改善して欲しいところや、要望なんかはありますので、しっかり要望として送っておこうと思います。


負け組に対して救済措置が何にも無いのもそろそろ何とかしてもらいたいですしね。


シーズン4.0に期待してましたが、先日の運営レポで発表されたのは勝ち組に対する若干の仕様変更のみ。


そっちじゃないだろうと。



あ、ネットで色々見てると、3鯖だったと思いますが、期間賞で20万近い差がひっくり返ったみたいですね。


こうなってくると、結局期間賞を総取りしていくような大規模猟団が所属している組に割り振られなかった時点で負け確定だろ…


とか諦める人が間違いなくでてきますね。



中小猟団がどれだけ入魂しても結局大規模猟団や同盟でひっくり返っちゃうと。


もういっそ、多少証の負担を上乗せ(1.5割増しくらい?で、勝ち組は少し少なめの負担で参加できるようにするとか…)してでも、勝ち組限定クエストなんてのを廃止して、全プレイヤーに参加できるようにすればいいと思うんですよね。


まだまだ改善して言って欲しいところは多そうです。




まあ今はともかく…



イメージ 2


思い出と茶茄子素材おいしいですw





攻撃かわす

「あぶなかtt」チャット入力

溜めブレスで即死



これ今日だけで2,3回やってるんですggg


樹海頂部ですので何だか新鮮ですね。


原種のクエのほうも、報酬がおいしいみたいですので何回かやってみたいと思います。



まだリーチ武器作っていませんし、証一枚も使ってませんので(今日のクエで何枚か消費)@80枚ほど…



全部使っとくかな…




そんな感じで~す^^





























追記

セブンイレブンは諦めましたOrz

もう気力とかそういったものが全くありませんでしたので…

報酬は捨てがたいですが、今回は涙を飲んで見送ろうと思いまs