近況

メリークリスマス♪



世間的にはクリスマス一色ですが、不況不況でそうも言ってられないような微妙な情勢ですね。

なんともいえないです。


別にクリスマスだからって何がめでたいわけでもありませんgg


あ、指針になりますが、わずかさんありがとうございました~♪


ホントに私信で申し訳ないw



そんな私は今日も夜勤でs


深夜の休憩時間にでも、コーヒー片手に星空に乾杯でもしてようかと思っているフェイトです(ぇー




さて本題。


と言っても、今日は特にネタがないのでMHFの狩り記録など…



先日の記事に対し、

はじめまして~
ちょっと間違いを見つけましたので訂正を・・・
ランスは15枚!サンタ帽は10枚!カードが必要です。
ベルバレッタは、クリスマスカードではなく、教官の試練【壱】のポルタチケット白を教官の試練【弐】のクエで4枚納品してレイアを狩猟(裸&ハンマ限定)でもらえる帯電した棘10個で生産できます。
要は、ランス&サンタとベルバレッタは違うクエです
長文・乱文失礼しました。  
    
2008/12/24(水) 午後 6:46 [ kam*n_*ider*5*5jp ] 



とのコメントを頂きました。



ほ、ホントだ!


そういえば別クエだったなあ…


勘違いも甚だしくて恥ずかしいですね><


そしてご指摘ありがとうございました<(__)>


ってな訳で、試練【弐】を受ける為の、ポルタチケット入手の為の試練【壱】をひたすらやってるんですが、いやー飽きますねw


ひたすら


モドリ玉だけ取る→氷柱の前で氷結晶採取→戻る→シビレと捕獲ナイフ取る→(ry


でさくさく回してはいるんですが、こんな作業はないだろうと。


報酬でもらえるチケットは1枚。


しかも次の試練では4枚の納品というソロ泣かせなんですよね><


いつ頃だったからか、こうしたイベント生産武器防具の生産に必要な素材数が基地外みたいに増えましたが、これには本当にいい加減にしてもらいたいですね。


苦情もかなりの数送ってまs



こんな事延々と繰り返すのであれば、以前みたいにイベントコード入力して防具なり武器なりを貰って終わり。


これでいいんですよ。



ほんっとにもう…


今チケット白が7枚…


ベルバレ×2→棘20個→棘1個に白4枚→計80枚→@73枚



Orz



野良で募集に逃げようかしらw(ぇー




ランスとサンタ帽は、クエ一回で数枚単位ででますので、期限内に何とかなりそうです(アーヨカッタ






あ、そうそう。




試練【壱】連戦の合間に息抜きにと配信クエに…



求人区へGo!!



黒星鉄救済の変種ガルルガ行くお♪

全部屋高台火事場ヘヴィ指定…だと…?




新メモクエの茄子亜種行くお♪

顔ハメもしくは笛1&ラファ3限定…だと…?



こうなったらベルQ行くお♪

全部屋麻酔ハメ…だと…?


流れる全チャはコインの交換希望の呼びかけとハンゲユーザー募集の呼びかけばかり。



そっとブラウザを閉じたフェイトであった。



期待されて期待されて実装されたシーズン4.0。



ガチャを筆頭としたあからさまな課金祭り。


もはや気が狂っているとしか思えないネカフェの仕様。
(塊の交換に必要なポイントどう考えたっておかしいだろ…。レート下げるなり必要数減らすなりしろよ…)

そしてその交換武器の高性能っぷり。


剛種チケットとかいう糞仕様実装による求人区のギスギスオンライン加速&剛種クエの過疎っぷり


挙句の果てには新モンスター実装直後からハメ蔓延。



MHFはどこへ向かっていくんだろう…



年末年始は猟団の方とキャッキャしてようかと思います(人数に空きがあればw





そんな感じで~す^^