カイジ実…写……化?主演は…?

こんばんは。


今期始まったアニメ作品で、色々と話題になっていた「かんなぎ


ようやく住んでいる地域での放送が始まったので録画しておいたものを早速チェック。






これは面白いww



原作未読なんですが、何ともいえない独特の雰囲気が面白いですね。



作画もいいですし、デフォルメキャラとかの使い方も上手くていい感じです。


テンポもいいですしね。



そしてOP。



あの山本さんという事もあり、期待はしていましたが期待以上のものでした。



ヌルヌル動く動くw



これは思わぬ伏兵に出会いました(いい意味で)



来週からもチェックしていこうと思います。






さって本題。

今日は逆バサを一回やっただけなのでMHFの記事の方はおやすみ。


運営への要望、もとい苦情メールの方をまとめていたのもあり、結構時間取られちゃったのでさくっと(おまww



いつもチェックしているサイトにて、目を引かれたものがありましたので紹介。






以下記事本文

福本伸行の漫画「カイジ」が藤原竜也主演で実写映画化…エキストラ募集中 

映画『カイジ』エキストラ大募集のお知らせ
この度、講談社ヤングマガジン刊行の原作漫画『カイジ』が日本テレビ制作で映画化されることになりました。公開は東宝系で2009年夏の予定です。
監督は日本テレビ系列ドラマ『ごくせん』のディレクター佐藤東弥監督、主演のカイジ役は「DETH NOTE」の夜神月役の“藤原竜也”さんです。

撮影シーンの内容は主役のカイジエスポワールという船の一室で行われているゲーム(限定ジャンケン)を戦っているという場面です。エキストラの皆さんはカイジと共に限定ジャンケンに参加しているプレイヤーとして出演してもらいます。

■ 参加資格 年齢20~40歳代の男性・・・70名
■ 参加日時 平成20年11月18日(火)・19日(水)・12月1日(月)・2日(火)・3日(水)
・9日(火)の終日予定
※連続して参加できる方、大歓迎!(一日でも可)
■ 撮影場所 太田市内某所
○応募締め切り日  11月5日(水)正午まで

























まさかのカイジ実写化www





そしてカイジ藤原竜也ww







これは盛大に吹いたw


女性客集めの為の盛大な釣りですね、分かります。





実写化の時点でちょwwおまwwなのに、主演これは無いだろ…



ひぐらしにならぶ実写化大コケ作品になると予想。





原作物の実写化で成功って言えるのあるのか?w



完成後の世間の評価が楽しみです。




そんな感じで~す^^