黄昏乙女×アムネジア 第一巻回収

こんばんは。
久しぶりに12時間以上睡眠とりまして、生まれ変わったフェイトです(何?
まぁ、お昼ご飯食べてからまた数時間昼寝しまして、昨日から既に15時間はウワナニスルヤメロ
 
さて本題。
今日は予定してた記事あったんですが、ちょっと所用が立て込んでてバタバタしてまして…
時間取れそうにないですので、予備のネタでさくっと更新。
 
昨日の記事で、11年秋アニメマラソンがいくつか終了したと書きましたが、
同時に12年春アニメのマラソンも開始っ!
今期は購入する作品厳選しようと考えてますが、まだどうなるかは未定。
 
とりあえず第一弾として、アムネジアをポチッ
 
イメージ 1
 
 
TVアニメの放送は終わりましたが、まだ最終話まで試聴終わってないですので何とも。
とにかく夕子さんとキタエリにハァハァする作品だったと思うんですが(違www
とにかくにやけっぱなしで見てまして、引き込まれましたんでBDそろえようかと。
メイトとゲマが、原作のめいびぃ先生描き下ろしの全巻収納BOXでしたので、2店舗で全6巻の計12本を予定。
 
第一巻はとにかく色々特典が多く、
 
1.両面描き下ろしデジパックめいびい先生、番由紀子氏)
2.怪異調査部日誌(めいびい先生描き下ろし漫画入り特製ブックレット)
3.特典オーディオCDエンディングテーマ『カランドリエ -夕子-』 歌:庚 夕子(CV.原 由実)
 
1.映像&音声特典「幽霊部長の怪異調査放送部」(1・2話)
2.映像特典「実写プロモーション映像」(メイキング映像あり)
3.映像特典「アニメ コンテンツ エキスポ 2012 イベントダイジェスト映像」
4.映像特典「ノンクレジットオープニング」
5.スーパーピクチャーレーベル
 
こんな感じ。
 
カランドリエの夕子さんVer.は素敵でした♪
OPの『CHOIR JAILクワイア ジェイル)』の夕子さんVer.もやってくれないかなぁ…
 
まだ全部見られてないんですが、実写PVってのが他にはあまりない映像特典でしょうかね。
中の人が主演してるってなるとなおさら。
 
イメージ 2
 
ロングヘアーのはらみーハァハァw
何でしょうね、やっぱりこういうのって、完成映像はもちろんなんですが、
メイキング映像とかも楽しいですね、見てるの。
ナナクリ見てるときみたいな感じ。
 
イメージ 3
 
また、ACEでのイベントステージの映像も特典として収録(約24分程)
セーラー服とかたまんねぇなぁチクショウwww(←落ち着けw
代永 翼さんはじめ、はらみー、副ヘッド、キタエリ出演のステージイベントの様子をまるっと収録。
行けなかったイベントだけに、こうして収録されるのは嬉しい限り。
リリパとフロニャ祭の映像化さっさとしろよアニプレェ…(壁を殴りながら
 
来月からは、アクセルワールドのBDもリリース開始。
エウレカセブンだけ検討中ですが、まだしばらく店舗特典に踊らされてあちこち駆けずり回る日々は続きそうですw
 
まぁそのために働いてるって割り切ってますので、それ楽しみに日々過ごせてるんで全然おkですggg
 
そんな感じで~す^^