水樹奈々 冬のツアー「LIVE FEVER2009」

こんばんは。


夜勤の週は曜日の感覚がおかしくなって仕方ないフェイトです。


一日ずつずれて感じるなあ…




さって本題。


深夜明けで自宅に帰ると、なにやら郵便物がポストに。


奈々さんのファンクラブの会報でした♪



この時期に来る会報といえば…























この時期といえば…






















今年も期待していいんですよね?

























ですよね?



























イメージ 1



冬のLIVEキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!




なかなか情報が出てこないので、今年は無いのかしらと本気で心配していたLIVE。


公式サイトなんかを見ると、まだ告知されてませんので、まだこれから出て来るんでしょうか。


もうこのために仕事してる(生きてる)と言っても決して過言では無い程のこのイベント。


去年の冬のライブが、人生初のライブ参加になったんですが、
(あ、ちなみにそのときの記事が以下のものになります。今読み返してみるとなんというgdgd内容…Orz)








去年は学生という事もあり、金銭的にも厳しく、また、卒業間近で卒業論文&卒業研究に追われてひぃひぃ言ってる時期でしたので(普通、大学の4年生ってもっと楽なの想像してたんですが、化学系という事もあるのか、実験実験…で毎日拘束されてましt)、1公演しか参加できませんでした。


当時の記事にも誓ってますが、次こそは全公演を!


という事で今回。

場所はっと…


イメージ 2



3箇所に減ってるぅぅぅ~;;



しかし、その分1箇所で二日間、もしくは三日間の連続公演みたいです。


これはGJ!


何だかんだで、新入社員の癖に有給なんか取りやがって…


みたいに思われるのも悔しいですので、何とか土曜日当たりにやってくれないかなあと思っていただけに、この仕様は嬉しかったです。
(交代制勤務の為、一人休むと埋め合わせがなかなか厳しいので…Orz ただ、日曜日だけは確実に休みでs)


でも、どう考えても、各場所最終日の方が盛り上がるんだろうなあ…



もう次の日の仕事は体フラフラでいいから、いっその事全7公演全部行っちゃおうかしらw
(そうなると移動用の交通費の他に、宿泊費用もかかる事に…OTZ)


私フェイト、日本列島のほぼ真ん中当たりに住んでおります(岐阜県在住)ので、大阪、名古屋、東京と言う事なら、参加できない事もなさそうです。
(東京も大阪も行った事ないので心配なんですggg





それにしても、声優で日本武道館で3Days公演って凄いんじゃないのかこれ?

もちろん声優オンリーじゃなくて、歌手としても活躍されてはいますが、それ含めたってこれは、それなりの実力とか人気だとかが無いと出来ないと思います。



ファンの一人としては嬉しい限りですね。



どうしようかまた頭を悩ませる事になるかと思いますが、とりあえず全7公演全てチケット申し込んでみて、あんまり一番後ろとかの席が当たった公演とかはちょっと考えようと思います。
(どうせ見るなら少しでも前の方がいいですしねw)


それ以外は何とか全部参加…の予定でする。


近くに一緒に行くような人があまりいませんので、現時点では一人での参加になるかと思いますが、会場でも新たな出会いとかあるかもしれませんし、今からwktkです。


職場でさりげなく有給とか取れるものなのかちょっと聞いてみるか…



やだなぁ…





まあしかし、これで年末及び年明けまでの生きがいが出来ました。


また気持ちを入れなおして、毎日頑張っていきたいでっす♪


そんな感じで~す^^