【雑記】久しぶりに色々お買い物♪

こんばんは、フェイトです。

一昨日&昨日の二日間、久しぶりに外をブラブラしようかなと思いまして(←出不精な私としては奇跡のような気まぐれでs

二日続けて名古屋&大須をブラブラして参りました。

完全にチラ裏になりますが、まぁたまにはこういうのも…(ぇー


写真は全部撮影しようと思いましたが、多すぎてうpできる容量では足りませんので(何?w

一部抜粋して掲載しておりまするるるー


イメージ 1


とりあえずCD類

あれだけ言っておりましたので、さすがに買ってまいりましたw

けいおん!!のOP&EDですね。

結局一回も聞いた事ないまま買う形になりましt

初回版&通常版の二種類買うのは基本(キリッ

って訳でもないんですが、ジャケットのイラストが違うというのもあり、二種類づつの計4枚購入。

本当は売り上げ貢献的な意味でも、もう少し購入したかったんですが、厳しい懐事情ではこれが精一杯でしたサーセン


あとはプリキュアのキャラソンと、ここには写ってませんがABのガルデモのCDを一枚。

だーまえの曲素晴らしすぎてリピート再生止まらない\(^o^)/

恐ろしい子っ…!


イメージ 2

イメージ 3


あとは雑誌とかBDとか~


声優関係の雑誌は、これでもかと言わんばかりにスフィア一色でしたね。

戸松可愛いよ戸松(*゚∀゚)=3(しつこいぞお前www

な私ですので、グラビア的な意味でも大満足の出来でした。

あ、もちろん奈々さんの名前が表紙にあったから買いましたよ念のため。


余談ですが、大須のゲマズで、未だにスフィアのLIVEの名古屋公演のチケット売ってるようで驚きました。

席は期待できなさそうですが、こんなギリギリでもまだ買えるんだなと。

ちょっとチケット買って、参戦してみようかしらとか思ったのは秘密(ぇー

さすがに、一曲も聴いた事ありませんので踏みとどまりましたggg


BDは、『とある科学の超電磁砲 4巻』ですね。

1巻だけ買って、2,3巻はまだ買えてないんですが、先に4だけ買ってきましt


あのクライマックスの12話を、早くBD画質で見たかったからですね(*゚∀゚)=3

鳥肌立つような出来&綺麗さにただただ脱帽。

JC頑張りすぎだろjk…

いいぞー、もっとやれw

次は水着回ですか。

この私がそんなものなんかにそんなものに釣られるかクマー(AA略


イメージ 4


単行本関係は、うみねこ&ひぐらしが多いですかね。

うみねこ&ひぐらしは、原作やってるんですが(何もかも改変しまくりのひど過ぎるPS2&DS版&アニメとか論外でs)何だかんだでそろえてしまっておりますので、今回も惰性で購入(ぇー

うみねこはまだ原作の方、三章の頭の方までしか読んでないんですggg

妹とか七杭とか、千代とか意味不明すぎ\(^o^)/

ネタバレがひどくなる前に読むの辞めて、さっさと原作消化させてくるか('A`)


咲はようやく最新刊出ましたね。

といっても、内容的にはアニメで先に放送していた内容でしたので、凄いデジャヴでしたggg

そんなフェイトは桃子が好きでs(←誰も聞いてない


どうでもいいんですが、麻雀全く知らないままズルズル来ましたが、今後も楽しめるんだろうかw

台詞の専門用語全く分からない\(^o^)/

まぁいいか(ぇー


7巻の下に写ってるやつは表紙だけ見て、最新刊かと思って買いましたが、中見たら訳の分からないガイドブックでしt('A`)

紛らわしいんだよ(#゚Д゚)(←しっかり確認もせずに買ってくるお前が悪いんだと小一時間

まぁせっかくだし、ルールのルの字くらいは理解できるよう、少し勉強するか…



そうそう。

ラブプラス+も予約してきましたよ~♪

イメージ 5


ソフマップといまじんですね。

これで、テレカの付く二店は予約おkでする。

クリアファイルが特典のゲオと上新はどうするかなぁ。

ついでですので、PS3のホワルバも一緒に予約してきました。

キャストがアニメ版と同じという事で、奈々さんが理奈を担当(*゚∀゚)=3

奈々さんがキャストってだけでなく、今作のキャラクターの絵が凄い好みですので、むしろそっちがメインで購入を決めました。

6月24日は、ギャルゲーの激戦区(同じ発売日に10数本発売されまs)になりますが、どうなるでしょうねw



も一つ余談ですが、名古屋のソフマップ

アップラークの澪のフィギュア、新品3980円で叩き売りしてて糞ワロタwww

そんなに売れないのか\(^o^)/

澪出せば売れるってものじゃないんだなと痛感しましt




っとまぁ二日間に渡ってブラブラしてましたが、GWという事もあり、本当にどこに行っても人人人!

もうね('A`)

人ごみの苦手な自分としては、もうげんなりでした。

あとこの二日間の中でも見かけたんですが、



・人ごみの中で歩きタバコ
・火のついたままのタバコをポイ捨てしてる奴
・電車の中で、ヘッドホンから大音量で音楽ダダ漏れの奴
・電車の座席で、子供が土足でシートの上で飛び跳ねてるのに知らん顔の親
・買ってやりもしないくせに、おもちゃ売り場へ子供を連れてきてる奴



もうね('A`)

タバコに関しては、当方フェイト。

全く吸わない人間です。

吸ってる人の事は分かりませんが、歩きタバコとかやめろと(#゚Д゚)

小さい子も歩いてるんだぞ

人ごみの中だぞ

何でそんな知らん顔して吸えるの?バカなの?死ぬの?

10月に100円以上の値上げが決定したみたいですが、一気に1k↑位にしてもらいたいですね本当に。


あと、本当によくいるヘッドホンから音漏れてる奴。

ちょっとやそっとじゃないですもの。

ガンガン漏れてますもの。

もうあれって、音が漏れてるんじゃなくて、知っててやってるんじゃないかとさえ思うようになりました。

うるせえんだよ(#゚Д゚)

他の人に迷惑かけないように出来ないなら聞くんじゃねぇよ


多くの人がいればそれだけ色んな事がありますが、本当にマナーって何だろうって思う事が多いですね。

いい年した大人なんだからさ…

もっとちゃんとしようぜ…



っと…

後半関係ない愚痴になっちゃいましたが、久しぶりに休日にブラブラ出歩けまして、いい気晴らしになりました。

たまにはこういうのもいいですね~


かえって財布見たら、30k以上消えてて吹きましたがw(ぇー

そろそろ節約しないとな(←口ばっかりじゃないかお前w


さて、休みの内に、汚い部屋の掃除も済ませるとしますかね


そんな感じで~す^^