生活のリズムと体調管理

どうもこんにちは。

今日はいつもに比べてえらく早い更新になりますw



というのも、今週から三交代勤務が開始となるため、一週間ごとに生活のリズムが大きく変わる事に…




これまで20数年、朝家を出て夕方に帰宅、というリズムで生活してきた為、慣れるまではちょっと不安ですね。



特にこれから夏に向けて非常に暑くなってくる為、体調管理とかにもこれまで以上に気を配っていかないなと感じております。




まあ近況報告と言う事で今日の記事は簡単に…♪





ではこれから23時まで行ってまいりまっすノシ
(恐らく帰宅時には日付が変わっていると思われるため、早めの更新となりますたw)








そんな感じで~す^^






















追記

MHF、もうすぐシーズン3.0が開始になりますね。

新モンスターなど、色々興味ある部分もあるので、何とか時間を見つけて復帰できればと思っております。


出来るにしても、半端な時間にINが多くなると思いますが、生暖かい目で見守ってやってください(おまww