777777

イメージ 1

祝!777,777HIT(≧ω≦)♪

こんばんは、フェイトです。

昨日、出勤前に記事更新したついでに、頂いてたコメントにちょこちょこと返信。
していたところ、ゲストブックの方にすぁほさんよりコメントが。

777,777…だと…?
記事更新とレスで一杯一杯で、なかなか訪問者数などまでチェックはできていなかったのですが、ちょうどキリのいい数字のゾロ目をこの目で見られるかも知れない!
教えていただいたすぁほさんには心より感謝を<(__)>

昨日は早出残業でしたので、見届ける事なく出勤。
したものの、やはり気になりましたんで仕事場に着いた時にもう一度だけチェック。

「777,771」
こwwwれwwwはwww

もう仕事そっちのけで、スマホでブログのページひたすら更新開始(おまwwwww
いつも少しは早めに出勤するようにしてますので、それが幸いしましたw
数分したところで、無事画面内に収める事に成功。

出先だったので、スマホのスクショになってしまったのが少々心残りですが…

奈々さん色々追っかけてますので、この瞬間に立ち会えたのは、きっと今年何か良い事がある前祝だろうと勝手に言い聞かせてまs

次に訪問者数で7が揃うのは、「7,777,777」
なな・・・ひゃく…まん…?

間違いなく数十年先ですし、恐らくブログも止めてるかと思いまs

最初で最後の瞬間に立ち会えたのを喜ぶと同時に、こんなgdgdブログにお来しいただいてる全ての皆様に心よりの感謝を<(__)>
今後もこれまで通りまったり更新続けて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


MHFモンスターハンターフロンティア~狩猟の記録 Toフェイト」 管理人:フェイト