10万Hit達成♪

こんにちは。

絶賛放送中の、麻雀アニメを装ったガチ百合アニメ「咲」

全く麻雀のルール分からないくせに、何だかんだで視聴しているフェイトです。

麻雀打ってる時の牌譜とか見せられても何も分からNEEEE!

キャラ楽しむ作品なんでどうでもいいですがねw


そうそう。

私の住んでいる地域では先日放送された第12話。

途中、明らかに異質な動き方(もちろんいい意味。ヌルヌル動いてた)してる所がありまして…
(咲が階段から飛び降りて空中でターン→着地して走っていくくだり)

「うはwwwこれは間違いなく田中の仕事www」

wktkしつつ、最後のエンドクレジット見たら、やはり原画に「田中宏紀」の名前が。

ほんと、「パンツじゃないから恥ずかしくないもんっ!」といい、「劇場版ワンピース(冬に咲く奇跡の桜)」といい、いい仕事するなぁ…

あれだけ動くと気持ち良いわ。

原画に奥田さん(なのはシリーズキャラデザ)も出てました。

なのは劇場版マダー?w




もう脱線はいつもの事なので気にしない事にしましt


さて本題。

いつもバタバタとブログの更新だけ済ませてたので気がつくのが遅れましたが、先日、当ブログが10万Hitを達成いたしました。

また、MHFサービス開始とほぼ同時期に開始したブログですので、ちょうど今月の24日で2周年を迎える事になりました。

そういった記念すべき節目に、こうして訪問者数6桁の大台が達成できたのは素直にうれしく思います。

もちろん、多いから嬉しいという事では全くありません。

例え、一日の訪問者数が何人であろうと、わざわざ足を運んでくださる方がいてくださるというのは、ブログやっててそれ以上の喜びありませんしね。


しかし思い返してみれば、開始当初は一日あたりの平均訪問者が2~5人だったんですが、あの頃は累計の数がこんなになるなんて予想すら出来なかったな…


途中、何ヶ月も更新していない時期や、MHFから離れている時期もありましたが…

何時からだったか忘れましたが、どんなに些細な記事でも良いから、毎日更新を目標に頑張ろう。

そう思ってせっせと毎日を送っております。

途中怪しい日もありましたが、何とか半年以上は続いておりまs


また、当初はMHFのプレイ日記的な物をメインにやっていこう。

そう思ってやってましたが、GCの前にいた猟団が解散になったあたりから、だんだんプレイ日記という物から離れてきまして、最近はMHFの愚痴ばかり吐いている気がします。


個人的な感覚だと、


MHFの愚痴(3):MHFプレイ感想やら日記(2):奈々さん関連(2):フィギュア関連(1)それ以外の、前書きでのリアル方面の愚痴(2)


この位の比率のような気がします。


愚痴多すぎだろjk…

最近は、ちょっとリアルでバタバタしている&糞PCのせいでまともにプレイできないという事もあり、IN時間そのものが減ってきております。

あれもやりたい、これもやりたいというのはあるんですが、なかなか実行に移せないのが歯がゆいですね。

SSも撮り溜めしてありますし、記事としてあげてみようというのもいくつかはあるんですが、結局そのまま放置になってしまっております。

もっと時間が欲しいよパトラッシュ…Orz

プレイ方面では、装備や武器もそこそこ充実してきましたので、いろんなクエストのソロ攻略にも一度挑んでみたいとか思ってます。
(へたれなんですぐに投げ出しそうですがw)

2年プレイしてますが、アップデートを重ねているため、やる事がなくなるという事は全くありませんね。

というか、むしろアップデートの間隔が短くて、前のアップデート内容も満喫・消化していないうちに、次のアップデート迎えているというのが正直な感想だったりします。



また、奈々さん方面では、「キター!!」とかばかり書いてる気がしまs

近い所だと、来週の西武ドームライブ。

その後は、おそらく行うであろう次のライヴツアー。

この辺りを楽しみに、日々の生活を送っていこうと思っております。

それ以外にも、CDやら何やらも記事に出来たらと思いますが、そこまでなかなか手が回りません。
(音楽の感想文というのが苦手なのもありますgg)



フィギュア方面は、何だかんだで毎月6~7体は購入してますので、ある程度まとまったところで記事でもしてみようかしら…とは思っております。

最近は、置き場所がなくなってきまして、通販の届き先にさせてもらっている祖父宅にも預かってもらっている状態です。

在庫が3桁になる日は近そうでs

今は、8月発売のアルターさんのフェイト(真・ソニックVer.)が楽しみでなりません。


アニメ関連では、キャプ画なんかを取り入れながら記事書いてみたいなと前々から思っているんですが、この糞PCではちょっと無理そうですので、新しいPCに買い換えましたら、そっち方面にも挑戦していきたいと思っております。


なんだか途中から何の記事だかわからなくなったなぁ…w


と、gdgdと書きましたが、今後も毎日何かしらの記事は挙げていこうと思いますし、ブログもまだまだ続けていこうと思っております。

MHFとどっちが先にサービス終了するのかしらw

相変わらずのgdgdさでマッタリ更新していきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(__)>


また、同じブロガーさんのブログなんかも、毎日読ませてはいただいているんですが、なかなかコメントやら足跡が残せないので、その辺ももうちょっとやっていけたらとか思っております。



最後になりましたが、ここまで続けてこれたのは、本当に訪問していただける皆様のおかげだと思っております。

本当にありがとうございました<(__)>



そんな感じで~す^^































追記

ブログ開設二周年&訪問者数10万達成を喜ぶ娘達w(ぇー

イメージ 1