浦島太郎の為、お休み

こんばんは、何だかこうして普通に前置き書くのが凄く久しぶりな気がしてならないフェイトです。

振り返ってみれば、一週間以上奈々さんネタで引っ張ったのか私…

gdgd書きすぎだろjk…




さて本題。

と言いましたが、正直、ここしばらく

仕事→帰宅→風呂&食事→LIVE日記・ブログ更新→軽くネットサーフィン→就寝

こんな生活してましたので、正直浦島太郎状態でする。

MHFもさっぱりIN出来ておりません。

が!

ネタはしっかり集めておりますし、情報収集も適度にやっております。

とりあえず、通常ブログお休みしてた間のネタで、記事として扱うには難しいかなー的なのを箇条書きで纏めてみて、今日の記事としようと思いまs(手抜き乙w



・満を持してドラクエⅨ発売
→発売直前&直後から各所でフルボッコで糞ワロタw
天使はないおw 
スルーゆゆうでした^^v

・狩人祭開催→終了
→証二倍、ポイント三倍というキャンペーンだった今回。
正直一回もINできないかとも思いましたが、奈々さんのLIVE参加して終電乗り過ごした日に、ネカフェで夜を明かしまして、その日に少しだけ入魂して終わりました。
二桁入魂とかふざけた事しまして、頑張ってらっしゃった方の頭割り減らしてしまい本当に申し訳ないですOrz
ポイントは本当に辞退したかったですが、証だけは何とか欲しかったので…
ただ、今回からポイントの割り振り方色々変わってるみたいですね。
まだ公式チェックしてないので、しっかり確認しようと思います。
また、今回全く入魂できませんでしたので、次回はTOP3入れるよう、頑張ろうと思います。
(結局シクレの時に何回必死に回せるかが鍵になるんですがね~。効率ならルーツ水平撃ちとかなんですが、精神的にしんどいので…)

・夏の新アニメ放送開始
かなりの数が放送開始になりました。
話題になった化物語は、シャフトの自己満足をただただ垂れ流されるだけの糞作品と化したので、一話で切りました。
何がしたいの?馬鹿なの?

うみねこは…
話はしょりすぎ糞ワロタwww
声優合わなすぎワロタww
キャラデザひどすぎワロタw
一話の冒頭で切りましt

視聴継続作品も何本かはありますので、またいつかこれはネタにしようかしら…


・MHF二周年記念イベント&キャンペーン
こちらもまだイベントやらキャンペーンの全容把握してませんので、まだ何とも言えないんですが…

二周年記念装備品、キリンコルノ【蒼】
マストオーダー:ラージャン五匹の捕獲糞ワロタwww

二周年記念防具、キノス、ヒメロス、カリエン、プレシスシリーズ生産素材入手クエ配信
二周年イベント開催決定の頃の、公式サイトで挙がっていたラフ画見て死ぬほど感動。
これは何が何でも入手するお!
そう思っていた時期がありました。
いざ出来上がってきたゲーム内のグラ見て絶望。
あのスカート形状は何なの?馬鹿なの?
期間内に数分だけログインした日がありましたが、自由区適当にふらふらしてたら皆ロビーこれでワラタw
やはりスカート(腰装備)のデザインはゴシック、脚装備はリアンが至高ですなw(ぇー


・アカムランス配布
これはもうそろそろでしょうか。
正直、5月末の時点で600日台前半だったので心配なんですggg
とりあえず、半年分追加課金しておきましt
これで無理なら諦めるかな…


こんな感じかしら。

ブログでメインで扱っていこうと思っているMHFにIN出来ていないので、ネタ的にしんどいですが、明日からゲームの方にも本格的に復帰していきたいと思っておりますので、また愚痴だらけの毎日が始まるかと思います。

生暖かく見守っていただけると喜びます(ダマレw


今日はこんなところで…



そんな感じで~す^^