ファンアート

どうもこんばんは。

つい先ほど帰宅したばかりで、今にも倒れそうなフェイトでっす。

やっと新人研修終わったよ…Orz

疲れt…






寝る前にPC付けてみたところ、今日ではなかったのですが、MHFの運営(カプコン?)からMHFのユーザー向けのメルマガが届いてました。

「モンハンフロンティアファンアート」の応募作品発表との事…

以前募集時に2,3枚公開されていましたが、あれはレベルが違いすぎるのばかりでしたので、まあ例外としても…

皆どんなイラスト描いて応募してるのかな~ってのはちょっと気になってましたので、早速チェック♪

























レベル高すぐる作品多すぎて糞ワロタwwww






















なんという高次元の戦いw





見てて「へ~」「凄いな~」って感想しか出てこない自分の語彙の少なさに絶望しながら順番に見てます。

まだ全部見たわけではないですが、見た限りでは、1ページ目の一番左上&その下の2枚が可愛くて好みですね~(そういう趣旨じゃないだろww)


どれも力作ぞろいですので、まだごらんになってない方は是非♪


こちらになりまっす↓







そんな感じで~す^^