ヤマツカミと生焼け魚

どうもこんにちは。

今日何と無くPC触ってて気づきましたが、Yahooのトップページにて、検索ワード『MHF』にして、カテゴリ『ブログ』で検索すると、非常に多い方がそうやって検索しているのか、検索ボックスの下に<MHF フェンサー>という項目が出てきて驚いたフェイトです。

GCの団長の知名度の高さを再認識しましt




タイトルは当事者にしか分かんないネタになってますw

あの生焼け魚は伝説に(ダマレ

昨夜~今朝方にかけての事になりますが、GENさん、イビサさんのHR40試験<ヤマツカミ>に参加させていただきました。

素材は欲しいんですが、ヤマツは最近街に来てくれませんし、かといってあの求人区で塔の頂上の待ち時間とか耐えられませんので、なんともありがたいお話でした。

背中からの剥ぎ取りもしたいということでしたので、階段での戦闘も。

ダメハンターフェイトはヤマツの口に吸い込まれて即死してましt(おまww

戦闘自体は、螺旋階段で若干の戦闘をしたことを考慮しても、頂上での戦闘時間は5針くらいだったと思います。
大分弱体化されたんですかね~

イメージ 2









そしてそんなgdgdプレイしてた自分にげんなりしつつ報酬見ると、

イメージ 1



報酬術キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


ヤマツ素材の方は皮とかばっかりだったので微妙だったんですが、試験のお手伝いでしか入手できない絆が16枚はおいしかったです。

この日は朝から一日プレイしてましたが、一度も発動しなかったんですよね~

さすがGCのマスコット『歌丸』いい仕事してくれますネ

さすがに2戦目は発動せず、(当り前だw
絆も4枚でしたが、計2戦で絆20枚、神龍苔3つ、古龍の血1つと、かなりウマーでした♪

お二方、HR40試験突破おめでとうございます。

そして参加させていただきありがとうございました。


週末はひたすらソロってたので、ワイワイ狩れて楽しかったです♪




そんな感じで~す^^






















追記

長かったですが、本日やっと大学の方が終わりました。

明日から暫く休みに入ります~

さあMHFやるぞぉ~(おまww