リオデュオェ…Orz

こんばんは。

本日受けてきた、就職試験のあまりの惨劇っぷりに吹いたフェイトです。

20人の枠に700人超え…だと…?

試験(マークシートの五択)も面白いくらい分かりませんでして、全部鉛筆転がして記入しましt

これはダメだw

さて、次の受験先探すか…Orz



さて本題。

最近のフェイトのMHFの流れ。


IN

猟団部屋で歌丸のご機嫌取り(報酬術発動)

求人区検

一部屋もなし

放置してネットサーフィン

再検索

放置s(ry

以下繰り返し

二時間程で諦めてログアウト


もうね…Orz


イメージ 1


いつ検索しても部屋なしワロタwww



プロハンターはもう集めきったのか。

それとも、それほどでもない性能→ロビー用だけさくっと集めて放置

もしくは、峡谷の糞仕様のためやらずに放置。

でしょうか。

とにかく人がいません。

クエの内容が、

リオレイア変種の捕獲
リオレウス変種の捕獲

の2つがマストオーダー。

ソロだと、捕獲ミスったときにストレスで死にそうですし、強化分含めると30個必要。


どうすんだこれw

明日も有給放り込んでありますので、今度は思い切って部屋立ててみようと思います。


可愛いと思うんだけどなぁリオデュオ…


@28個。

頑張ります♪



そんな感じで~す^^