タマ姉マウスパッド

今回の記事は、個人の感じ方によっては18禁(笑)の内容を含みます。

ちょっとなあ…という方はこれ以上スクロールしないことお勧めします。


























今回の記事は最後までうpするかどうか悩みました。


私の色んなものが音を立てて崩れていくんじゃないかと…w



「まあネタになりそうなことを見逃すのももったいないので、うpするか~」
 ↑
さんざん悩んだ結論がこれかよ…


先日記事に書いた、水樹奈々さんのシングルCD買いにア○メ○ト行った時に、ついでだから買ってない単行本とかも一緒に買ってくか~ということで、本のフロアを見て回り(1Fが本、2Fがキャラ物、3FがCD,DVD等と分かれているため)レジに並んだところで、前に並んでいた4人が同じ雑誌を手に持ってました。

男性、女性共にでしたので、ちょっと興味を引かれ、レジを外れてどんな雑誌か見に行くことに。
























イメージ 1







東鳩(ToHeart)かぁ~













今月発売になるPCゲームソフト一本の記事のみを扱った、雑誌の増刊号みたいです。


そういえばそんな雑誌がでるって聞いたことがあるなあと思い出し、どうするか悩んだものの、数秒後にはそのまま手に持ってレジへ(おまww





集団心理って怖いですね(違



雑誌なのに、3600円とかなり値が張りましたので、何が付いているのかと思ったら、最近話題のバストアップ?マウスパッド(キャラクターの胸から上のイラストのマウスパッド。但し、胸の部分のみ立体的になっているw)でした。

それもタマ姉



もう買うしかないだろ…
タマ姉熱狂的ファンな自分w)



こういったマウスパットは、正直どこがマウスパッドなのか理解に苦しむところがありますし、単品でも4000円近くする&人目のあるところで使えない&そもそもマウスパッドとして使う人がいるのか?といった思いが色々ありましたので、これまでスルーだったんですが…








裏面のマウスパッドに使用されているイラスト見て吹きましたw



イメージ 2






なんというけしからん構図ww


そしてなんというけしからんおpp


タマ姉可愛いよタマ姉(´ェ`*)






こんな構図よく思いつくなあと感心すると同時に、心底絵師様GJ!と心で叫んでました。









  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!   
 ⊂彡                   






それにしても、雑誌付録に抱き枕のカバーだとか、単品でも3000円台後半のマウスパッドが付くとか、時代は変わってきたなあと痛感させられる商品でした。
(都会では即日完売だったみたいですネ)






なに買ってんだ私…Orz








だが後悔はしていないw








そんな感じで~す^^






















追記

今回の商品ですが、さすがに使う勇気はありませんw

開けずにそのままコレクション用にしたいと思います。
(発売日の夜、ヤフオク見たら早速多数出品されてました。6000円台になってるのにはさすがに驚きましたw)