あなたの一票で新武器を!オリジナル武器コンテスト開催中♪

こんにちは。


週末、げーげきせんでラオやらヤマツやら連戦しようと決めていたものの、気が付けばINすらほとんど出来なくて何もかもオワタなフェイトです。


いつになったらイーリスピアスが作れるんですかこのヤローと自分に小一時間(ry





さて本題。

FENCERさんの記事読んでて知ったんですが、コネオンでMHFの新武器コンテストなんてものやってるんですね。


しかも最も得票数の多かったものは実際にMHFに登場との事じゃないですか!



早速ノミネートされている作品見てきましたが、本当に良く考えたなぁと思う武器ばっかりですね。


個人的には、片手とライトボウガンがもの凄い好みでした。

武器種の少ないナナ系。

そしてあのデザイン。


私フェイトはライトボウガンに投票してきました♪


投票者の中から何人かにはWebmoneyも進呈されるとの事ですし、あなたの選んだ武器がゲーム中に!


こんなに面白い企画もそんなに数無いと思います。


一人でも多くのハンターに投票していただきたい企画だなと思いましたので、今回紹介させていただきました。



そんな素敵企画をやっているコネオン。


投票ページはこちらでする↓
http://coneon.com/sp_mhf_buki.html



何気に記事でも結構知らないテクなんかが紹介されてて目から鱗でした。

オリジナル武器の入手可能なイベントコードも封入されていますので、気になった方は是非~





そんな感じで~す^^