久々の狩り

今日は久しぶりに逆グラ以外のクエストやりましたw



あ、コントローラーですが、だましだまし使えば何とかなりそうです。

もう少し頑張ってもらいますw





今日はGCの方々とクエスト色々行きました。




初め、黒さんと闘技場やってましたが、あっという間に3連敗…Orz


黒さんのステータス画面見たら、闘技場での勝ち数が200超えてましt


そしてひたすら飛び回る蒼レウス…


レウス系一番強いんじゃ…?w






その後は自由区のある部屋に皆さん集まっておられましたのでジャンプしてみると、GCメンバーが6,7人いました。

それを差し引いても何という活気のある町ww




イメージ 1





正式サービス前、もしくはサービス開始当初以来にこんなに賑わってる部屋に来ました。




自由区もたまにはいいなあ…



入れ替わり立ち代りで4人になってましたので、せっかくなのでクエ行こうという事になり、メルクリメモを求めて黒グラへ…


私は尻尾から骨髄が欲しかったのでGKSでGo!


早くツンデレに強化したいです…(ノД`)・゜・。




snowさん、イレイザーさん、黒さんは弓orヘヴィでした。

グラビに双剣で行くのが久しぶりなのと、下手糞さもあいまって、尻尾切るのに10分もかかりましt


全く戦力になってなくて申し訳なかったです><


10分針で何とかクリアしましたが、誰もメモは出なかった模様。



確かメモの確率一桁だった気が…







snowさんがそこで落ちられましたので、ミントさんを迎えてメモクエ~ラージャン~に行くことに。






勢いで、コツコツ溜めてたティガの鋭牙一気に使ってブリザードファングとか作ってましt




しかし、クエストを受注して出発口に向かうと、私以外の3人は皆金マグロ…







空気に流され私も金マグロに。





いざクエに出発すると、ラージャンのあまりの小ささに驚きw



小さかったので攻撃しにくかったですが、攻撃は避けやすかったのでまあよしとしまふ。




4人で一斉に切りかかり、すぐに尻尾が切れました。




そして黒さんとミントさんが火事場発動。




ラージャンで近接武器で火事場は真似できないww





さすがにお二人とも手馴れたもので、見事な立ち回りでした。



そしてエリア6?へ追い込み、ラストスパート!!





あ、半分くらい喰らってるなあ…


早めに回復しておくか…


パンチ→回転攻撃→空中元気玉!!




力尽きました





あぅあぅあぅ…






メインターゲットを達成しました

















ちょwww















私が死んだと同時でした。





Orz




どう頑張っても剥ぎ取りは間に合いそうにないので、キャンプで不貞寝してました。



そして報酬画面へ


イメージ 2









メルクリメモ2枚キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!







それにしても何てかっこ悪いフィニッシュ画面><




どう考えても報酬泥棒です。本当にありがとうございましt









そして気になるサイズですが、



イメージ 3






やはり最小金冠でした。




ちっさww






もう一回行きましょうということになり、今度はさっき勢いで作ったブリザードファングで!
(こんなのにティガ鋭牙4本…。こ、後悔なんてしてないんだからねっ!!ほ、ほんとなんだからっ!!)


























ちょww大きすぐるだろjk










さっきのが小さかったのもありますが、相当大きいのが出てきました。




正面にミントさんが立った状態で、口からのビーム発射してましたが当たっていない模様w





そして大きい為高い位置にある尻尾…




マグロのままでこればよかtt







まあ、同じくブリザード牙の黒さん、大剣のミントさん、そして仁王様のおかげで、尻尾も割とすぐに切れました。






途中、どこに逃げたか分からなくなってバタバタしましたが、10分ほどでクリア。




今度は死ななかったので無事剥ぎ取れました。



黄金の毛もGetできてウマーでした^^b






そして報酬…





イメージ 4








またメルクリメモ2枚キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!






今年も物欲センサーは感度良好のようですw(ダマレ







そしてサイズの方は、やはりキングサイズでした。

イメージ 5








2回のクエでラージャンの最大&最小金冠、そしてメモ4枚とかでウハウハでした。






そして町に帰ってくると、一番欲しかったイレイザーさんにメモが出なかったとの事。


センサーって怖いですね~なんて話をしていると、








イレイザー > 仁王もメモ出ないと本気で怒りますw










(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル











仁王の怒り、怖かったですww(ダマレ





ラージャンは金色シリーズ強化したいと思っているものの、素材が全く足りないので、また人数に空きがあれば是非連れてって貰いたいです。








ソロでやる狩りも面白いですが、やっぱりPTプレイが醍醐味だなと感じた一日でした。


























追記



うはw卒論明日までに仕上げないといけないんだtt





明日はIN出来るかなあ…




まあするんですがw(ちょ、少しは自重しろww























そんな感じで~す^^