謎クエスト(8本の角)と逆襲ラージャン

どうも今晩は。



本日、MHFプレイ中、shinさんが「赤クエ今来てる~」との事。



∑(=ω=.)<ナンダッテー



さっそく広場に行ってチェックしてみると、本当にありました。


場所が砂漠でしたので、例の8本の角ですね。

このクエストの報酬で作れるというプロギアシリーズの最終強化の性能が凄いらしいですし、見た目的にも是非欲しいと思っていたので求人区へ。




ディア&ディア亜種で検索するも、下位クエや逆ディアばかり。



どうやら謎クエに関しては、全体チャットでの呼びかけや某巨大掲示板での募集が基本みたいになっている模様。



バタバタしていると、全チャでの呼びかけが。



ktkr!





「謎クエ募集~@3 シルアカ天地のみ」
「謎クエ募集 @3 笛1とシルアカ天地3予定」
「謎クエ シルアk(ry」







もういいよパトラッシュ…Orz



いつでもできるクエストではない上に、数時間のみに配信で次にいつ配信されるか不明。

そのくせ報酬アイテムは結構な数が必要。

エストの成功率もそんなに高くない?


等、色々あるかと思いますが、ここまでの装備指定は弱体化前のこるー達を思い出させてくれますね。



あの頃は紅蓮双刃(だっけ?)か【極】持ってないと、求人区でクエ行けませんでしたしねw




それにしたって配信時間考えろよカスンコ!


今週早晩なんだよ(シラネーヨw


4時半起きなんだよ畜生…

もう寝ないと朝起きれないんだよ…Orz



まあ時間が仮に変更になっても、現状みてると参加できるか微妙そうですねw


2ちゃんねるで謎クエ募集していた街に行ってみましたが、ずらっと並ぶ双剣のアイコン。


装備は皆シルアカw



またギスギスオンラインが始まるんですね。分かります。




運営はもっと考えろよ…


こうなるの分かりきってただろうに。



そもそも狩人祭りと被せて開催してるんじゃねえよ!

謎クエも参加できない、蒼は負けフラグMAXとか何もかもオワタじゃねえかコンチクショウ><


来週の配信クエストも微妙だしなぁ…




逆グラもなぁ…























再来週の予告でも見とくか…






















逆襲!ラージャン

【HR制限】HR71~





















遂に逆襲クエに牙獣種の王降臨w







背景見る限り、闘技場でラー二匹ですかね。


PSP版の最後の招待状みたいなものかとも思いましたが、そんなに楽には行かないんでしょうね~



というか報酬金額が気になりますね。



逆バサ:36万z
逆ディア:36万z
逆グラ:48万z
他のいらない逆襲クエたち(おまww:プライスレス



ですので、60~70万位でしょうか。


さすがにこれまでと一緒って事は…




ないと言ってくれるよねかぷんこ?







二匹同時とかなら相当カオスになりそうですが、どうなりますかね。




楽しみです。







そんな感じで~す^^