(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

今日は久しぶりに本気でキレました。

おかげでコントローラーが凄い音立てましt

壊れたかもしれまs





今日も、飽きもせずに逆グラへ♪


上手く分ける事にも成功し、1匹ずつ戦っていました。


グラビが走るのに合わせてすれ違いざまに側面から射撃!






「オオオオオオオオオオオオオォォォォォッ!!!!!!」







力尽きました。報酬が160000z減りました。









は?










完全にポカーンでした。




攻撃喰らってないよね?


高級耳栓とか関係なく、咆哮でダメージ食らって即死だよね?










何だコレww











何かの間違いだったんだろうと、一度リタイアして気を取り直してもう一度チャレンジ!







今度も上手く分離できたぞ^^





グラビが走るのに合わせてすれ違いざまに側面から射撃!






「オオオオオオオオオオオオオォォォォォッ!!!!!!」







力尽きました。報酬が160000z減りました。


























ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!







攻撃受けたと同時にカウンターで咆哮【ダメージ判定あり】とかおかしいだろ!!






そういえば逆バサが配信され始めてから少し経った頃、某掲示板とかで、走ってくるグラビに攻撃するとカウンター咆哮で死ぬとか言う書き込みが結構あった気がするなあ…


その時は弓使ってなかったので、何のことか分かりませんが、今日納得しました。






これは最初からの仕様なんでしょうかね?




バグとかだったらほんとに許せないんですが…









あまりのイライラに頭に血が上ってきましたので、暫く離席して気分転換に外出~♪







気分も晴れ、帰ってきて再度挑戦。




今度はグラビが走ってるときは弓撃たないぞ!




心に誓い出発。





エリア4?で火事場発動!



さあいくぞ!!!






「キシャアアアアアアアァァァア!!!」





力尽きました。報酬が160000z減りました。




















(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!






何という空気の読めないガブラス




火事場発動と同時に急降下ダイブとかないだろww









またリタイア…












この時点で、本日のクリア回数0。



約1時間半が経過。





そろそろクリアしたいなあ…






今度はガブラスに注意しつつ、先に弓でしとめてやりました。



これで安心して戦える♪






















プスッ!!





シビシビシビ…





グラビィィィィーーーーーム!!





















力尽きました。報酬g


























ちょ、らんご☆すたwww
























ここで理性が飛びました。

















コントローラー握り締めまくった挙句叩きつけたらおかしな音が…







動かなくなtt(ノД`)・゜・。













仕方ないのでそのままログアウト…








コントローラー買ってこないといけないかなあ(。´Д⊂)うぅ・・・。










あぅあぅあぅあぅ…



























追記


ゲームは楽しくやりましょうw こうなってはいけませんよ^^(マテコラ


















そんな感じで~す。゜゜(´□`。)°゜。