クリスマス…イベント…?

どうもこんばんは^^


いくら卒業研究の為とはいえ、朝3時起きで始発の電車に乗って大学に向かい、帰宅時間が22時とかいうサイクルに、いよいよ体にガタの来始めたフェイトです。


眠いよww





帰宅時間の遅かったこともあり、今日はMHFも紅蓮石の採取に一回上位火山行っただけという、何とも寂しい一日でした。






さて、クリスマスのイベント?が発表されましたね。


正直、イベントコードを入力して、装備をもらって終了。

だろうと思っていたので、クエスト(しかも雪山・ドドブランゴ)があるということで、ちょっと驚きました。

サンタ帽かあ…




いらねw(ぁ






もうイベント防具頭だけとかさすがに飽きてきました。

どうせネタですし…



イベント配布アイテムには過剰な期待はしていませんが、もう少し実用性のある、もしくはロビー専用でもいいので、実際に装備してみたくなるようなデザインにして欲しいです。





ミニスカサンタ装備とか超期待してたのになあ…Orz












それが過剰な期待だと何度言えばわk(ry




















どうせチャチャブーフェイクも取り逃していますので、今回も別に取らなくてもいいかなあなんて思いますw
























追記

ティガ一戦くらいはしたいなと思い、求人区にて



「HR71以上 好きな装備で遊ぼう」


の部屋に入り、(私以外のPTは太刀、ヘヴィ、双剣)挨拶を済ませ、さあ行くぞという時になり、




「卵誰が運ぶ?」


























ちょ…卵ハメww 募集文効率重視とかにしろよw











以前一回だけ参加できた、ティガの好きな装備部屋。


全員双剣でのあの狩りの興奮、面白さにはもう出会えないのかな…



そんなことを思いながら、この週末は求人区を彷徨おうと思います。



















そんな感じで~す^^