やっぱり出にくい鋭牙…

今日はまったりと求人区でティガ狩ってました。





今日の戦果です↓


イメージ 1








以前に比べて出やすくなったとはいえ、鋭牙はまだまだ出にくいですね













鋭牙と同じくらい出難かった尖爪は、剥ぎ取りでも結構出ますし、報酬でも×2とかが結構出てくるのでいいんですが、鋭牙は報酬のみっぽいのでなかなか貯まりません。


防具の強化や武器の作成に結構使いそうですので、今のうちにストック出来ればなあなんて…




求人だと色んな組み合わせでクエストに出発することになりますが、

ハンマー3、双剣

この構成の時はいろんな意味でカオスでしたw

みんな頭に群がる群がるww


飛びまくるハンター達…



まあこれはこれで面白かったからいいんですけどね~





















あ、金冠も無事Get出来ました。


ものすごい大きかったような気がしましたが、数字でみるとそんなこともなさそうですね。




イメージ 2



















そんな感じで~す^^