ナナブレイド【神妃】

どうも今晩は。


会社のカレンダー見て、「うはww今週金土日三連休ktkr!!!」とか喜んでたら、


「新入社員は研修があるから明日出社ね」



オワタ…Orz


なフェイトです。



3時間の研修のためだけに出社とか無いわー



折角なんで帰りに買い物でもしてこようと思いまする~












さって本題。


タイトル通りなんですが、本日無事完成いたしました♪


イメージ 1




MHF一年課金のキャンペーンで配布されたこの武器。


課金期間の問題で欲しくても手に入れられない、手に入れても強化素材めんどすぎて強化しね、苦労に見合う性能じゃない…などなど、色んな理由があり、最早一種のネタ武器化してしまっている感じが否めませんが、個人的には結構好みでしたので何とか最終強化までこぎつけました。



いつも文句言ってばかりで、「フェイトって口だけで何にもやって無いんじゃね?」とか聞こえてきそうなそうでも無いような…ww


まあ、必要な素材と数を書き出して、チマチマ集めていくのが好きな自分としては、結構楽しめた素材集めでした。


ネックだったのが、


こるーの血>>>>>タツジンコイン>>アミノタイト>>>油



だったような気がします。


こるーは街ヤマツあれば楽だったんですけどね…


ナヅチの角サブクリマラソンだけで集めましたので、これだけで4日…Orz


アミノは、救済クエ待ちw(ぇ


タツジンコインは、求人区にて無心になって機械の様にギザミマラソン

これはほんっとに苦痛><


油は、剥ぎ取り装備着てホーミング生肉狩ってたらそんなに…



それにしても、強化素材に99×3セットとか本当にやってくれますねかぷんこ。

しかも、それだけの素材使って上がる数値はこれっぽっち…Orz


イメージ 2






強化来てくれる事ホントに切実に祈ってます。



仮に強化来たって、お前(フェイト)大剣使えねーだろww



シーーーッ!!





とりあえずロビー専用装備になりそうです。
(「暁無いんですか?^^;」とか言われそうで、求人には持って行けないw)




次は何作るかな…



一応、予定装備まとめ

・プロミス→ブリス→ブリスGまで全部位フル強化
・ホワイトメタル→セレスト→シエルまで全部位フル強化
・コムラダ一式全色生産
・ベイr(ry






さきに100↑こるー行ってからだなw



求人は今日見てると、


・キリン→高台火事場ガンナー×4、もしくは睡眠大剣によるタメ攻撃狙い、もしくはガチ

・クシャ→火事場麻痺ガン×2&双剣×2(1:3のものもあった)、火事場麻痺ガン1、笛1、双剣


が殆どですね。



キリンは苦手だから先にクシャかな…





そんな感じで~す^^