鬼憑石<<<<汎用素材

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

シーズン5.0アップデートの、いわゆる一つの目玉防具であった、鬼神・童子シリーズ制作の為の素材が入手できるクエストが配信されました。


エストは、変種ラージャン&変種ティガの狩猟。

運営にしては珍しく、武器制限しないで投入してきましたね。

これはGJ!


INして早速求人区行くと、


麻痺ガン1、名人笛1、ラファ2募集

麻痺ガン1、ラファ3募集




祭りで吹いたw


まあそうなるわな。


ティガは正直戦ってても面白いんですが、ラージャンがなぁ…


装備自由部屋に双剣かついで特攻してきましたが、ガチ戦闘でティガは0針。


ラージャンにヒィヒィ言いながらトータルで15針。


まあ時間かかり過ぎってわけでもないし、みんなでキャーキャー言いながら出来て楽しめたんで言う事ないですの~

報酬でも鬼憑石が3つ出てくれまして、早速工房で生産してくるぜヒャッホイ!!




ひるー種の剛角&重殻でつみました。


本当にありがとうございました。

飛竜種系の汎用素材は、レウスとフルフルしかやってないから、その辺の素材しか持ってないんだよなあ…


角はディアだっけ?


部位破壊→サブクリとかもう嫌だおOrz


重殻はグラビだっけ?


高台ヘヴィか…

確率もそんなに高くないし萎えるわーOrz





まあ見た目が結構好きな防具ですし、念願のシルアカ以外の匠防具なので作りたいとは思うんですが、鬼憑石以外の素材が足りずに生産できないのは予想GUYだったんだZe!







OTL


泣きながら汎用素材集めてきまs





そんな感じで~す^^



























追記

某所見てる限り、この鬼神シリーズ。

Fなどへの派生はなく、生産→7までの強化で終わりみたいですね。



なん…だと…?





所詮ロビー防具か…























さらに追記

個人的にこのクエスト。

鬼憑石よりも、結構集めるのが面倒な牙獣種の剛尾が出てくれるのが何より嬉しいです。


待ってろよタイフェンⅦ…