もういいかな・・・w

さて、MHFもだいぶ飽きてきましたので今日はプレイしていませんが、運営レポートが更新されていましたので、目を通してみました。


大きな発表としては、



●2007年内予定

10月3日(水)  リファインアップデート(追加)
   主な内容:猟団ランク3・4における機能の実装

11月初旬    リファインアップデート(追加)
   主な内容:「公式狩猟大会(ランキング)」システム実装

12月初旬    リファインアップデート(追加)
   主な内容:アイテムボックス容量追加


●2008年初頭予定

1月中  大型アップデート「シーズン2.0」(当初の2007年12月予定から延期)
   主な内容:「新モンスター」「新エリア」「HR100以降の新システム」など


1つめの大きな変更点として、2007年12月に予定されていた大型アップデートが約1ヶ月延期となります。より良いゲーム内容の充実を目指し、このような結果となりました。楽しみにしていただいていたお客様には大変申し訳ございません。


2つめの大きな変更点として、10月、11月、12月に新要素の追加も含めたリファインアップデートを行なわせていただきます。様々な機能拡張や新要素を盛り込んだ拡張となります。 10月3日(水)のアップデート内容は近日中にご紹介させていただきます。


でしょうか。










アイテムボックスの拡張まだ引き伸ばすんですかかぷんこwww





いい加減にしてくださいよ




10月3日の主なアップデート内容

10月3日(水)  リファインアップデート(追加)
   主な内容:猟団ランク3・4における機能の実装











はあ?




そんなどうでもいいことは後でいいんだよ!!!!







1時間INして1ポイントしかRPがたまらない今、猟団ランク1(必要ポイント3500)で、猟団長による猟団のモットーが記入できるように・・・・・

猟団ランク2(必要ポイント6000w)で、猟団部屋とはたいそうな名前の、1ページしかないらしい共用アイテムボックスと椅子しかない部屋が使用可能になるだけ・・・







ただでさえどうでもよく、なおかつまだほとんどの猟団がランク2まで到達していない現状、もう3,4の実装・・・










ほんとに運営スタッフ変えてくださいよ;;




もっと先にやることがあるだろうに・・・






そんなどうでもいい仕事は速いくせに、



1月中  大型アップデート「シーズン2.0」(当初の2007年12月予定から延期)
   主な内容:「新モンスター」「新エリア」「HR100以降の新システム」など


1つめの大きな変更点として、2007年12月に予定されていた大型アップデートが約1ヶ月延期となります。






とか・・・Orz










重要なアップデート延期しなくちゃいけないくらいの調整ほんとにしてるのか?


疑いたくなってきます。






もうやることなすことh(ry






今週の配信クエストを見ても、もう使い回しが始まりました。



馬鹿みたいにティガレックスばっか配信しなくていいよ・・・



迎撃戦は錆クシャ・・・























いつになったらシェンガオレン配信するんですか?







もしかしてシェンはいらない子ですか?




























課金するのがもったいない気がしてきましたので、もうしばらく課金はしないことにしましたw。




















色んなところを見ていても、この10月の頭の課金切れで引退する人が多そうですw

























カプコンさん、早く色々やらないと、ユーザーいなくなりますよwwww









いつまでもユーザー見下したようなことばかりやってて今に痛い目見ますよww



















まあどうでもいいですがw





















個人的にはMHFにはある程度の見切りをつけたので、先日発表された「モンスターハンターポータブル2ndG」に非常に期待しています。





まだ情報は少ないですが、今回は2ndからの引継ぎをかなり「ガッツリ」やってくれるとのこと・・・


またちまちまPSPプレイする日々が始まりそうです^^



MHFをプレイする時間を他に回せそうですので、とりあえずブログのタイトルを変え、他の記事もたくさん更新していきたいと思いますので、まだお付き合いいただける方は今後ともよろしくお願いいたします^^b