猟団部屋2

イメージ 1

イメージ 2

本日のアップデートにて、所属させていただいているGCの猟団ランクが7になり、猟団部屋がレベル2になってました。


昨日初めてRPを寄付させていただきましたが、どこで寄付するのかしばらく彷徨ったのはいい思い出ですw


これまでは何だかテントみたいな感じでしたが、今回は一気にどこかの高級別荘になった感じです。


初めて入ったときは思わず

「おお~」


などと感嘆の声を上げてました。


部屋も広くなってるのかな?




個人的に気に入ったのが、窓際から眺める景色です。


川が流れ、流れ星がきらきらと…


癒されますw(ぇ



前の猟団を退団し、そのまま引退していたら、こういった景色は拝むことなかったであろうと思うと、本当に感謝感謝の思いで一杯です。


凄腕のハンター、いつも賑やかなムードメーカー、多くの仲間がいて、チャット欄を見ているだけで楽しくなれる、そんなすばらしい猟団だと思います。



これからも、ここで明るく仲良く、みんなで楽しくプレイしていきたいななあ…



そんなことをしみじみ思いました。



これからもどうぞよろしくお願いいたします。






















12月5日のアップデートでまたプーギーの服が4種類増えるようです。























せっせとガウシカ狩って来ますw












そんな感じで~す^^