リファインアップデート

本日MHFのリファインアップデートが行われました。


何もかもそっちのけでコムラダの素材集めしてましたのでまだあんまり確認できていないんですが、色々変更されてますね。


また少しずつ記事にしていけたらと思います。


武器も結構な数が増えました。


特にガンランスについては、会心率こそ-30%なものの、ナナ系のガンスを上回っているんじゃないかしらというくらいのが追加されましたし、待望の雷属性ガンス(キリン系だったのにびっくりw)も見た目が良くて一目で気に入りました。

また、地味におおっ!と思ったのが、「グランブレイド


片手剣ながら、武器倍率260との事で、各所で話題になっているようです。

雷属性もついており、そこそこ使えそうなので、ぜひとも作ってみたいと思いまふw


とりあえず上に書いた3つは作っておこうかなあという感じです。




イメージ 1


↑MHシリーズ初の雷属性付きガンス




イメージ 2


↑龍属性ガンス。何この能力値www


イメージ 3


↑久しぶりに片手剣を作ろうと思わされた武器。見た目、能力共に素敵ですw











おまけ


本日行った猟団クエ、シェンガオレン戦にて









イメージ 4





そんな事言われちゃったら…







イメージ 5




好奇心には勝てませんでした。本当にありがとうございましt













そんな感じで~す^^