10周年キャンペーン 各種交換チケット

こんな感じになりました(´・ω・`)

 

団イベ期間中の4/10に交換期限だった、10周年キャンペーンの各種交換チケット

対象は旧石油武器のスペリオルシリーズ、旧レヴァンス武器、六竜石の3種類

六竜石は、私はまだ完凸終わってないのが火と闇のみ

火が今2凸であと1個引ければ完凸なので、ここで引いてすぐ被るリスク考えるとストレス半端なさそうなので無難に闇にしました。これで闇が1凸で残り2個。先は長い

 

旧レヴァンス武器は正直何でも良かったんですが、今から固有素材集めようとした時に一番過疎ってそうなマルチので良いかという事でコスモスに。ジークフリートと悩んだんですが、あっちはまだ金曜日限定でそれなりに活気があるようですし

コスモスの過疎りっぷり本当に酷いんだよな。糞みたいなギミック採用するからこうなるんだぞfkhr。分かってんのかおい

 

旧石油武器のスペリオルシリーズは、一番悩みました

とはいえ、正直どれ交換しても使う未来なかったのでどれでもいいやという事で、つべとかXで他の人の意見見てみた所、多かったのが土カリバー、光カリバー、水ウルリ、闇ウルリ辺りでした

土カリバーはルミナスのフルンティングと一緒に使うみたいですし、光カリバーと水ウルリは高難度用に取ってる人が多かった印象

金月使わない&高難度やらないマンなのでその辺は一気に除外した結果、消去法で闇ウルリに。闇のメインで担ぐ楽器武器にろくなのなかったしこれはこれでアリかなって

次回団イベが闇有利なのでワンチャンそこで使うかもって狙いもあったりなかったり

 

あまり戦力の強化にならなかった各種チケですが、無料で貰えるものは素直に貰っておけばいいので特に文句もなし。必要な時までプレリスで眠らせておこうと思います