雑記

明日から団イベとかいう現実が未だに受け止められない('A`)
セラフィックウェポンのない光闇ってだけでやる気0
加えてマグナⅡ武器も、青箱のラインが四属性より高く、頑張って開けてもゴミの山でモチベが死
どうするんだよこれ…

gdgd言ってられないので、とりあえず現状戦力ということでトライアル回しましたが無理そうです(知ってた
闇炉ありの2ポチ1召喚で1510万が限界でした;;
コンジャクの演出が長いので、これ以上ポチ増やしたくないでする
カニックも2ポチに加えあの演出時間イライラするのでなし
デスが無凸、アバ杖1本が本当につらい
デスはSR3凸までは持っていけますが、やったところでどの道届かないので保留
アバ杖は、現在手持ちが4凸1本と無凸が1本
今月の栄誉分まだ未交換なので、あと2本あれば4凸2本になるのでどうにかなりそう
最悪、最後の1本はダマ突っ込んでごまかすので何とか1本落ちてくれないかしら…
とか思うこと数ヶ月。そもそも実装以降1本も落ちてないし間に合わなさそう
とりあえず今夜帰ったら最後に少し野良救援頑張ってはみますが

バカ共が鰹にケチ付けたせいで耐性()とかつくし本当に糞
文句言うなら鰹じゃなくて肉集めとかいう不毛な作業の方でしょ。バカなの?????
各属性の集めた武器の戦力発表会云々とか見かけましたが、HELLの方で勝手にやってりゃ良いだろ
その前段階の肉集めなんか脳死周回できる鰹でいいんだよ
ケチつけて余計なストレス増やしやがって。ふざけるなよ

次のお休みが日曜日なので、それまではスマホで少し触るのが精一杯になりそう
最終生き残れるよう、準備の追い込みガンバリマス