バハムート、ルシフェル、トリプルゼロ

はい(´・ω・`)

 

団イベ直前に色々リソース吐き出してたので、団イベまとめ記事の前に先に消化

砂とかいうクソみたいな泥率の素材のせいで一切手付かずだったバハルシの限界超越、渋々済ませました。気が付けばフレ石がどんどん超越バハルシばかりになってて、いい加減にしないと一斉に切られかねないので泣きながら解放

これで手持ちの砂全部吐き出したので、また0から集める羽目になりそうです

賢者も3人最終上限解放しただけですし、ウロボロスのミニステルも未交換

加えてマグナ石の限界超越にも石が各3個、計18個要求されるのが確定したのでお先真っ暗。砂出るマルチは毎日コツコツ消化してますが、年が明けてから今日までに落ちた砂が0なので本当に無理。集めきる前に次の使い道実装されてますし、永遠に追いつけなさそうまである。まぁ気長にやります...('A`)

 

そしてトリプルゼロ

こちらは周年期間に3つ出てくれたので、金剛1つ入れて完成

現物1つに金剛3個入れるのを覚悟してましたので、1つで済んだのはありがたい限り

団イベ記事の方でも触れますが、今後の肉集めは全部この石でゴリ押したいと思ってますので、使い倒すことになりそうです

 

これで現状、サプ不可石で完凸が終わってないのはツチノコのみになりました

ただ使うことは一生なさそうなので、現物4つ引けるまで気長に待ちたいと思います

計3個の石に一気に数年分のリソース吐き出したので、またコツコツ虚無周回の日々に戻ります…