12月サプチケ+α

イメージ 1

今月のサプチケ、期限ギリギリまで悩みましたが決まらなかったので妥協してフレイに
最後まで未所持キャラにするか悩みましたが、残ってるキャラが微妙で恐らく取っても使わない為スルーに
まぁこれ交換した所で、前回の8月にサプチケで取ったフレイもまだプレリスに入れたままなんですがね
4凸もマウント増えるだけみたいですし、そんなに魅力感じないんですが金剛入れるの勿体無いのでコツコツ交換
来年の秋くらいには完成するのかしら
なお完成した所で使うかどうかはアレ


イメージ 2

生放送で配布されたSSR確定チケは安定の被り。知ってた
まぁ金月が出てるだけ御の字くらいに考えましょ。ア杖とかの旧糞武器だと金月すらないですし
生放送は、配信で初日の分が見終わりました。二日目の方もぼちぼち消化していきたいです

今週は更新のネタ毎日あるので、時間さえあれば短めですが毎日触れて行きたいと思います
とりあえず明日は、明日19時に終了するグラフェスについてまとめ予定
冷や汗、息切れ、動悸、手の震え、吐き気が止まらない結果ほぼ確定したので、気持ち強く持ちたいと思います

枕を涙で濡らしつつ、お風呂だけ済ませて就寝