1月団イベ終了~光有利~

イメージ 1

お疲れ様でした

今回、2016年12月の団イベからずっと継続してきた、
個人順位による勲章100個(個人2万位→3万位)獲得が遂に途切れました
団イベは個人順位の入賞継続だけがモチベだったので、一気に何もかもなくなりました。糸が切れた感じ
今後もう走ることはないかもしれないくらいには凹んでる

反省としては、やはり最大の敗因は仕事のため予選~インターバル期間全く動けなかった点につきます
そのせいで本来であれば、のんびり90オート周回してる本戦初日にせっせと肉集めするハメに
二日目以降必死にポチポチしましたが、やはり時間が足りず吞まれる形に
最終的に3万位のボーダーまでに足りなかった貢献度は5700万ほど。私のペースだと約一日分くらいの量です
本戦初日からヘル周回できてれば十分滑り込めましたねこれ。悔やんでも悔やみきれない

また、装備整ってなかったのも足を引っ張りました
アバターの杖は団イベ開始時点で1セットのみ
ラウンド外などの時間使って周回しましたが、結局期間中の泥は0で詰み
光と闇だけ武器の泥が輪を賭けて酷いの何とかしてくれ
ダマ入れるのも本気で考えましたが、冷静になって考えると闇なんてゴミ属性にダマ突っ込むの馬鹿でしかないのでなしに。入れるなら火か水でしょ今は。落ち着け
アバ杖以外にも、ランキングのどこ見てもみんな装備してる人権武器パラゾニウム未所持
(正確には無凸1本のみ所持)
四天互換で更に追撃とかナニコレ。何世代先のリミ武器なんだよ('A`)

キャラも、比較的使ってる人多かったハログレイ未所持
ジョブもドクター、魔法戦士未取得
時間不足だけではなく、準備不足がそのまま結果に繋がった感じに
光闇のマグナⅡはサボってたし仕方ないといえば仕方ないけど、やっぱり悔しい…


イメージ 2

スペシャルバトルの報酬はこんな感じ
今回も金剛なしで通算0!ホントに入ってるのかこれ
低確率()じゃねーんだよいい加減にしろや


イメージ 3

獲得勲章はこんな感じ
団の成績は4戦全勝、全日10億↑でした
マッチングが割と格上と当たらない感じだったのが大きかったですね
人集まらず29人での団イベだった上、寄生が1人いたせいで実質28人でしたが
これにスペシャルバトルの勲章60個が乗るので、総獲得数は470に
手持ちの保留分だった勲章と合わせて、今回もヒヒと金剛両方交換しました
残り25になってしまったので、次回はどちらかしか取れなさそうですね。恐らく金剛になりそう

SSR確定チケは光サルナーン(被り・金月)
キャラ確定チケはRのコーデックス、石もRといつもの定番のゴミ3種
いつになったらあんたん出来るんですかねぇ

息つく間もなく、次回の団イベは来月中旬
もう3週間切ってるとか頭おかしいでしょ('A`)
最低一ヶ月以上間を空けろよ無能共○ね
光は闇以上にヤバイです。マグナⅡはシュヴァ石4凸の為のアニマ集めて以降一切ノータッチ
所持してる光マグナⅡ武器は無凸の篭手2つのみ
神石は、ゼウス(3つ・2凸)、岩盤5、エデン2、サティ1(武器は全て無凸)
団イベは95をオート放置で回しつつ他の作業するイベントなので、何とか95放置編成組めるようガンバリマス
必殺()がリミ武器にしかないので、肉集めが一番つらそう…

いつもならもう少しあれこれと振り返ってたと思いますが、
3万位漏れのダメージが想像以上に酷くもう何もする気なくなったので簡単ですが今月はこれで
来月以降心機一転してまた0からスタートするか、いっそこのままフェードアウトするかちょっと要検討