4月団イベ本戦2日目終了~光有利~

本戦2日目、お疲れ様でした

 

今日から100及び150が解禁

150は色々試してみましたが、フルオで4:30~4:50くらい
95が26秒くらいで周回出来ている現状だと、150を周回する意味が全くない件(´・ω・`)
とはいえ、仕事中にそんな頻度でスマホの確認出来ないので渋々150をフルオ周回
19時くらいまでそれでやってましたが、泥が天星0、極星0で流石にキレそうになったので150に見切りをつけて95のフルオ周回に戻りました

早い層だと150フルオが1分台前半だとか。私その4倍近くかかってるようで泣いてる

最終的に本戦2日目の泥は天星2、極星1という結果に。全く足りない;;

 

数時間後に開始の本戦3日目から200が解禁
とりあえず明日は累計20億くらいを目標に200を周回。到達できたら、90もしくは95周回に戻りたいと思います
今のペースだと極星器が完成しないまであるので、何とか巻き返し出来るよう祈ってます。今日でようやく折り返し。後半戦もガンバリマス