5月団イベ本戦2日目終了~光有利~

本戦2日目、お疲れ様でした
目標にしてた10億には届きませんでした。ヤバい...

 

今日から100及び150が解禁
例によって出遅れた為、スマホ触れたタイミングにはもう150が解禁になってました
申し訳なさしかない。100は適当にフルオで1回やって終了

150は1日色々試してましたが、Twitterのトレンドに上がるくらいには糞ボスだったようで、とにかく糞糞糞
どうやってもフルオ7分以上かかるので、早々に諦めて撤退し、95をフルオ放置


150ヘルで貰える貢献度が、95ヘルの約4.5倍
95ヘルがフルオ50秒台なので、4.5倍だと150ヘルは3分台後半くらいで安定して倒せないと効率が悪すぎるんですよね
まぁ150とか200は時間効率云々よりも、95ヘルとかより長い時間フルオで放置していられるというのがメリットの大部分を占めてる部分はあるんですが、それにしたって倍以上効率悪いクエストを1日回してる訳にもいかない訳で
2日目に150ヘルが周回出来ず、諦めて95周回してたの本当に久しぶりだと思います。光パがゴミすぎる…。前回の闇が平均4:20くらいで回れてたのを見ると余計に悲しくなる

 

数時間後に開始の3日目からいよいよ200が解禁
今回は本戦の3日目と最終日が土日という事も相まって、明日から一気に伸びそうな気がしてます
とりあえず200を周回出来ないと本当に振り落とされかねないので、手持ちのキャラや武器で何とかなるのを祈りつつ、早めに安定編成見つけられればと思います
土曜日は例によって仕事なので、スマホでの参戦になりそう。ガンバリマス(´・ω・`)