11月団イベ本戦2日目終了~水有利~

本戦2日目、お疲れ様でした
一日中フルオ回してただけですが思ったより貢献度積めました
明日の午前中には個人9万の最終ボーダー十分乗りそうだなこれ…

 

今日から100及び150が解禁
いつも二日目は出遅れて、ログインしたら150解禁になってて申し訳なさしかないので今回は早めにin。数回は100を数回消化出来ました

150は解禁されてから色々試してましたが、例によってディスペルゲーとしか言えないくらいのバフがこれでもかという数付与されたのを確認した時点で萎え
プレイヤー側の戦力のインフレに合わせようと思うとこういう嫌がらせするしかないんだろうなってのを痛感しましたが、毎回ディスペルゲーになってんのホンマ何とかして欲しい。つまんねぇんだよな
とはいえ愚痴ってても仕方ないので、ジョブやキャラ含め色々試行錯誤
しましたが、どうやっても95とか100やってた方が時間効率も良いので早々に諦めて100をキングのハーゼ裏出し通常軸で黙々とフルオ
1:30~1:40くらいでしょうか100は。95やってた方が早そう('A`)

 

夕方頃に、そろそろ他の人の編成出揃ってきたかなとエゴサしたりして、良さげなものがあったのでパク...参考にトライ
2:40~3:10くらいでした。100を周回してた時間返して(´;ω;`)
まぁ上位層は150のフルオ1分弱らしいですがね。どこ見てもフレズヴェルグで一切参考になりませんが

150は直近の季節限定キャラのハロウィンビカラ使ってる人が多い印象あります
ハロウィンはスルーしたので未所持な為、明日の200次第ではワンチャン交換することになるかもですがそれは避けたい所

 

数時間後に開始の3日目から200ヘルが解禁
正直150の時点で辛いので、200は放棄して今日と同じく100もしくは150周回してそうな気がしなくもない
貴重な休日が一日潰れるのが確定して身も心もボロボロですが、今日で無事折り返し
ようやく見えてきたゴール目指して、明日も出来るだけ早起きしてガンバリマス(´・ω・`)