4月団イベ本戦初日~光有利~

本戦初日、お疲れ様でした
ラウンド終わるまでまだもう少しありますが、余裕もって早めに更新

 

今日から本戦が開始され、95ヘルが解禁
90ヘルで使ってた編成流用して少し手を入れ、延々とフルオ放置
義賊を使用。片面カグヤの1召喚9ポチで1戦平均26秒くらいでした
前回の火有利、アラナンとかリミパーのいた火でさえ、私の手持ちだと火力が足りずに片面カグヤすら不可。カグヤ使わずに火力に寄せても1戦36秒近くかかってたのを考えると、片面とはいえカグヤ使えてるだけいくらかマシなのかなと
まぁ肉4,000使って泥が天星0、極星1とかいう結果だったのでカグヤに意味があったのかはお察し。ほんっとに落ちねぇ('A`)

 

明日から100及び150が解禁
極星の泥を考えると延々90周るのが正解なのは間違いないんですが、個人9万位入賞考えるともう少し積んで早めに安全ラインまで行きたいので、明日は150のフルオ放置がメインになりそうです
編成は一切考えてないので、良さげなのをXから拝借するいつもの形を予定

12~13億くらいまで乗せられたらいいなぁ…ガンバリマス