4月団イベ本戦初日終了~闇有利~

本戦初日、お疲れ様でした
まだ裏でフルオ回してますが、日付変わる前にサクッと更新

 

今日から本戦が開始。と同時に、95ヘルが解禁
日曜日に朝6時半に目覚まし時計セットするも、目が覚めて起きたのが7時半
これでも良く頑張った方だよ...正直昼過ぎまで目が覚めないと思ってたよ...

 

日曜日だったとはいえ、本戦初日に1日で稼いだ貢献度としては過去最高かと
4.6億も積めるとは思いませんでした正直。まぁその分失ったものも大きいですが('A`)

 

編成は他の人を参考にしようと、起きてすぐにTwitterエゴサしてみましたが、どこ見てもエレシュキガル浴衣イルザエレシュキガル浴衣...何の参考にもならないんだよなぁ
加えて、例の如く終末もオメガもリミ武器も超越も縛りプレイ継続中なので、何もかもないないづくし(それは自己責任
なので、適当に手持ちで色々試してみた結果マナダイバーが一番安定したのでそれで一日回ってました。バブ召喚もなく、初手からフルオで1分10秒くらいなら上出来
マナマルが強すぎる。水着マギサも便利。この二人いなかったら台パンしてた自信ある
私の手持ちで95ヘルのフルオこのタイムって、いかに闇キャラが壊れてるかってのを改めて痛感しました。他の属性含めても、95フルオでこんなタイム出るの初めてだよ
まぁ上を見ると、手動とはいえ95を12秒くらいで周回してる層が相当いるらしいので、相変わらず別ゲーやってんなと

もう肉集めみたいなもんじゃん。どうなってんだよマジで


数時間後に開始の、本戦2日目から100及び150が解禁
本戦2日目以降は、全て仕事の為ラウンド開始から終了まで全てスマホからのフルオのみの参加になります。1戦辺りにかかる時間が増えるため、スマホ確認したり触る頻度が95に比べて減るのは良いんですが、そのためにはまず安定してそれなりの速さで周回できる編成を作るところから始まる訳で
95のような短期戦ではなくなるので、キャラ含め編成も色々変わってくるかと
朝の早めの段階で試行錯誤して、少しでもフルオ周回に回せる時間を増やしたい所です

 

明日の本戦2日目終了時に、総貢献度11~12億くらいには乗せたいなと思ってるので、コツコツ頑張ります