7月団イベ本戦2日目終了~土有利~

本戦2日目、お疲れ様でした
何だかんだで10億に。2日目で10億超えは初めてじゃないかってくらい記憶にないやつ

 

今日から100及び150が解禁
100は数回やっただけなので特に語る事もなし
150は昨夜寝る前に編成一切考えてなかったので、面倒になって適当にシエテ剣突っ込んだ剣豪でフルオ放置してみたら、5分台後半だったのでもうこれでいいかなって
ホントにシエテ剣の万能っぷりが凄い。そろそろナーフされそうな気がしなくもない。やめてくれ頼む

 

貢献度効率的には、95にかかる時間の4.5倍までが許容範囲内
私は95が1分30~40秒くらいなので、ざっくり6分45秒くらいまでなら150の方が効率良い計算になるかと。現状6分かかるかかからないかくらいなので、これでヨシ!
前回の光有利は手持ちがゴミすぎて150が周回出来ず、本戦2日目も95を周回してたので、それに比べたら今回は上出来だと思います

 

数時間後に開始の3日目からいよいよ200が解禁
シエテ剣でどうにかならないレベルの調整されると流石に厳しいので、こればっかりは祈るしかない
200が無理そうなら150を引き続き周回する羽目になりますが、今回から200の貢献度が上がるらしいので、これ周回出来ないと厳しそうな気はしてます
最悪、カイムのハイランダーでどうにか耐えられるくらいの調整になってくれないかぁなんて祈りつつ、後半戦もガンバリマス