4月団イベ本戦3日目終了~光有利~

本戦3日目、お疲れ様でした

(ラウンド終了後の為お肉の残数が見えませんが、12,827個)

 

今日から200が解禁
事前に用意していたマナダイバー軸でやってみましたが、何度やっても途中で全滅していて話にならなかったので断念
渋々、耐久に寄せたランバージャックを採用して9分台中盤~後半くらい
例によってツイとかつべ見てるともっと早い人ばっかりなので効率考えたら微妙なんですが、私の手落ち戦力だとこの辺が限界っぽいのでやむなし

 

とりあえず昨日の目標通り、累計20億超えるまでは200をフルオ放置
20億超えた辺りから95に切り替えてフルオ放置で例の武器集め
そんな3日目の結果ですが、天星2、極星0!\(^o^)/
インターバルから考えると、計4日武器掘りして落ちた極星が3(内、今回追加の拳は1)
これで明日最終日ってマジ????????
拳絶対間に合わないだろこれ。というか落ちなさ過ぎてそれ以前の問題まである

 

本戦3日目終了間際の時点で9万位ボーダーが約14.8億
この辺のラインが土曜日とはいえ、最終日だけで10億伸びるとは思えないのでもう個人入賞は大丈夫そう
最終日は団の勝利と、極星の泥だけを祈って95の周回を1日頑張る事になりそうです
まぁ明日も普通出勤なので1人押してスマホからの参戦になる時点で結果はもう目に見えてる気がします…ラスト1日、出来る限り精一杯ガンバリマス(´・ω・`)