リングフィット開始~3年~

・リングフィットアドベンチャー開始3年
開始時との比較【( )内は先月比】

体重 −17.4kg(+0.2kg)
体脂肪率 −12.1%(±0%)
腹囲 −7.9cm(±0cm)


年末年始でバタバタしてて更新できませんでしたので、先月分の結果をば
ほぼ現状維持でした。年末という時期でしたが、特にはめを外したりすることもなく現状維持で終われたのは良き
職場の忘年会も断りましたしね。まぁこのくらいはしないとなって

 

運動量も食生活もそんなに大きく変わってないと思います
寒くなってきたので、具材が野菜のみのキムチ鍋を週末に少し食べ始めたくらいでしょうか。温まりますね。お肉は高いのでちょっと…うん…
あとは大きめのがんもどきを2つ、毎週土日に必ず食べるようになりました。美味しい。好き。前月と変わった点で思い浮かぶのだとその程度かなぁ

 

昨年元旦から大晦日までの丸一年の結果で見ると、

体重 ±0kg
体脂肪率 −0.2%
腹囲 −0.5cm

という結果に。思ったより上出来な結果に満足してます
正直体重は今の状態が恐らく下限くらいだと思うので、今後はこの辺を維持しつつ、体脂肪率とか腹囲の方を意識していければと

 

あっという間にプレイ開始から3年が経過
ここまで続いてる現状に自分自身が一番驚いてますが、それも少しずつとはいえ目に見える形で数字が減っていってるのを実感できてるのが大きいんだろうなとも思います
今年は4年目に突入。無理することなく、マイペースにまた毎日コツコツ頑張ります