リングフィット開始~2年2ヵ月~

・リングフィットアドベンチャー開始2年2ヵ月
開始時との比較【( )内は先月比】

体重 −17.8kg(-0.4kg)
体脂肪率 −13.1%(-0.1%)
腹囲 −7.4cm(±0cm)

 

仕事のシフトの関係で更新が月を跨いでしまいましたが、2月の結果をば
今月も、体重・体脂肪率共に微減という結果になりました
先月が割と良い結果に終わってたので、今回は少し戻るかなと思ってたんですが、ほぼ現状維持くらいで終われたのは嬉しかったです

 

相変わらず、土日はお米一切取らずオートミールに置き換えた食生活は継続中
味付けというかアレンジ次第で色んな楽しみ方が出来てるので、今ではこの土日の食事を次はどんな風にしようと逆に楽しみになってきてたりもしてます
ちょっと前までは考えられなかったよなって自分でも驚いてる
ただ、調味料あれもこれも大量に入れたりしてるとわざわざ置き換えてる意味がなくなってしまうので、その辺は適量を維持

 

徐々に暖かくはなってきましたが、まだまだ寒い日もあり、寒暖差が大きくなってきてるので、体調の方には十分気を付けつつ3月も引き続きマイペースに活動を継続していきたいと思います