リングフィット開始~2年5ヵ月~

・リングフィットアドベンチャー開始2年5ヵ月
開始時との比較【( )内は先月比】

体重 −17.5kg(+0.5kg)
体脂肪率 −12.6%(+0.5%)
腹囲 −7.4cm(±0cm)


月を跨いでしまいましたが、先月分の結果をば
先月は共に微増という結果になりました。が、共に0.5kgと0.5%くらいなら誤差レベルなので気にしてないです
食生活とかも特に大きく変えてないですが、まぁ増える時は増えるのでこんな感じかと

 

先日職場で受けた健康診断の結果も帰ってきましたが、今回も無事オールAでした
体重は標準体重よりマイナス5kg程だったので上出来かと
去年、一昨年と同時期に受けた診断の結果と並べて今回の数値記載してありましたが、気にしてた中性脂肪の量が6割以上減ってたので色々見直した甲斐はあったのかなと(150近かったのが40台になってた

それ以外の各項目の数値も現状維持もしくは全部減少してたので小さくガッツポーズ

 

相変わらず月が替わる度に、毎月のように周りのもの何もかもが値上がりしていく状況が続いてて食生活の方も色々大変ですが、今月も無理のないレベルで色々試していきつつ現状維持できればと思います