リングフィット開始~2年11ヵ月~

・リングフィットアドベンチャー開始2年11ヵ月
開始時との比較【( )内は先月比】

体重 −17.6kg(-0.2kg)
体脂肪率 −12.1%(-0.3%)
腹囲 −7.9cm(±0cm)


先月に引き続き、月を跨いでしまいましたが11月分の結果をば
11月は全体的に微減という結果に
先月がちょっと多めに増えてた感じでしたので、少し戻った感じになりました

 

運動量はそんなに変わらず
仕事や通勤で歩く量が少し増えたかな?程度
食生活もほぼ変わらず現状維持
今月も食料品の値上げが続き、これまで毎日食べてたものの購入を辞めた物がいくつか出たので、代替品を色々模索中
月が替わる度にあれもこれも上がるんだからもうやってられなさある。つらい(´・ω・`)

 

今月は年内最終月ということで年末に向けて気が緩みがちですが、引き続き継続してコツコツ頑張っていこうと思います
まぁ年末とはいえ、最終日まで出勤ですし、暴飲暴食することもないのでそんなに一気に増量とかすることにはならないハズ