1月団イベ予選終了~火有利~

予選お疲れ様でした
例によってあと数分残ってますが、ギリギリまでやると日付跨ぐので少し早めに更新
予選終了時の肉の数としては、過去最高だった昨年11月の水有利時の1.8万個を超えて過去最高を更新。というか、2万個超えたのは初だと思います
いつもならこの位集めて、後は本戦フルオしてたら9万位余裕で入賞出来たんですが、今回からの変更点という事で団イベで武器掘りを運営がやらせ始めたせいでまたおかしなことになってます
そもそも団イベ擦りすぎだし、1つのイベントに詰め込みすぎなんだよ
つまんねぇイベントさっさと潰して他イベに切り替えろよマジで

 

数時間後の朝7時からインターバルが開始
今回の団イベ期間中の休日はこの1日のみなので、一日PCの前でポチポチする羽目になりそうです。お肉もう少し積んだら武器掘りかなぁ。ホントにやりたくない('A`)