リングフィット開始~1年11ヵ月~

・リングフィットアドベンチャー開始1年11ヶ月
開始時との比較【( )内は先月比】

体重 −17.9kg(-0.5kg)
体脂肪率 −12.0%(-0.2%)
腹囲 −7.4cm(±0cm)


今月は微減という結果になりました
月の半ばくらいはもう少し少なかったんですが、最終週に少し増加してこのような形に
まぁ結果的に先月より少し減ってましたが、減らすというよりは現状維持くらいが目標だったので、これはこれでいいかなと

 

食べる物は先月からそんなに変えてません
豆腐の摂取量がやや減少、もやしが少し増えたかなくらい
あとは今色々出てるサラダチキンの類を少し試し始めたので、来月も色々買ってみようかなと

来月は1年の締めくくりの月なので、改めて気を引き締めて日々生活していければと思います