12月グランデフェス結果

2023年12月 グランデフェス結果

天井300連
(内訳:ksg3回、無料ガチャ50連、単発チケ27枚、残り全部石〈66,000個〉)

新規加入:ゼタ
pu対象:ゼタ槍1


SSR:12
虹率:4%


内訳:


相変わらずホントに糞ゲー

ってのを再認識した年末グラフェスでした
2023年を締めくくる最後のガチャがゴミみたいな結果になったので、やっぱりそういう1年だったんだなって。という訳で上記のような結果になりました
pu一切引けず250連超えた辺りで、前回天井した水約定天井ガチャが頭よぎりました
幸い、270連目に目当てのリミゼタが出たものの、もう手遅れ
ここまで来たらもう30連分足して天井行くしかないので、渋々石を追加して天井


天井交換は、2本目のゼタ槍、2本目のワム斧、3本目のガレ杖で半日悩みました
結局、2本目のゼタ槍取った所でそもそも火はマグナ( )な上、一番必要なパー剣が1本(しかも未凸)しかないので見送り
ガレ杖の素体3本目取って土神石への移行も最後まで考えましたが、今交換しても3本ともすぐ凸る予定もない上、まず土の神石がまだ完凸出来てないのでスルー
結局、2本目のワム斧にしました
ガレ杖の素体3本目今回収して、実際に土神石に移行する前にどこかでポロっともう1本出てくるリスク考えたら、最終的に3本必要なワム斧の2本目を今取っておいた方が被った時のダメージ少ないというのが決め手に

 

とはいえ、結局300連で天井して出てきたpu対象が1本とかいう、相変わらず詐欺みたいなことやってるゲームですねこれ
既出の武器のpuいらねぇから新規実装の武器のpu率もっと上げろよ。毎回毎回一切出ないじゃねぇかふざけやがって
天井交換のワム斧と、唯一出たゼタ槍以外の副産物は一切なし
年始の干支ガチャの前に石もチケも一気に吐き出すことになり、年末ガチで吐きそうになりました。直近のガチャ700連で引けたpu対象武器3本とかどうなってんだよおい

 

年末最後のガチャが散々な結果に

この時点で不穏な気配漂ってましたが、この流れで年始のレジェフェスも現時点で爆死が確定したのでもう何もかもおしまい('A`)

明日最終日なのでラストチャンスこそ残ってますが、もうどうやっても挽回は無理そう

年始早々爆死記事続きになりそうで今から鬱(´・ω・`)