11月グランデフェス結果

2023年11月 グランデフェス結果

天井300連
(内訳:ksg2回、単発チケ18枚、残り全部石〈84,000個〉)

新規加入:ガブリエル(天井交換)、アダム
pu対象:ランスロ短剣1


SSR:17 虹率:約5.7%


内訳:

糞ゲー大概にしろよマジで

 

8月のグランデフェス以来、約3ヵ月ぶりの天井となった今回
本当はこんなタイミングで回す予定一切なかったんですが、そんなタイミングを運営もしっかり理解してるのか、水の約定武器とミカエル互換のサポアビ持ったガブリエルをこのタイミングで実装
来週から水有利団イベという事もあり、少しだけ回すか…、10連だけ…、虹1個出るまで…、もうちょっとだけ…
気が付いたら200連超えてて、もう天井まで行くしかないいつもの大爆死パターン
しかも天井まで回して出てきたpu対象武器は1本!!!!!
ふざけてんだろおい。どうなってんだよこれ


結局新規追加された3キャラは一人も引けず、天井でガブリエル交換しておしまい
天井交換以外はpu対象外ばかりで何一つ収穫のない最低のフェスでした
本当に回したの後悔してる。別に団イベ個人9万位くらいなら約定いらないだろうし

副産物の中身見てみると、ドグーがこれで完凸
ゼピュロスが4凸になり、最終解放まで王手。あとティターンかゼピュロスをどちらかもう1つ引ければ、一方はグローブで解放出来るので両方完凸になります
9年経つけど未だに神石全部完凸終わってないの本当に何とかしたい

 

武器の方は、リミ武器4本出ましたが特に思う所もなく
ガブ短剣2本くらい道中で引けてれば、そこで撤退もしくはそのまま天井まで行ってガレ杖の3本目の予定でしたが、全て水の泡
基本的にダマヒヒ一切使わないスタイルなので、数本程度では使えないんですよねリミ武器。今回のも、いつかどこかで使う素体用にプレリス放置になりそう

一応ハルマル短剣はこれで計2本目、パラゾは3本目、ランスロ短剣も3本目かな?

グリム槍はシラネ

 

という事で、傷心のままおしまい...となってればまだ良かったんですが、puの内に引けないともう引けないぞって焦燥にかられ、天井交換後にもう1つだけ虹出るまで…とか回し始める沼ムーヴ

 

結果最初の虹が100連目な上、出てきたのがpu対象外の猫短剣でリアルに台パン
今年入って一番萎えた。1天井目から合わせて計400連でpu1!!!!!!!
頭おかしなるわこれ。そんな事があるかよ
おかげで今日は一日一切触る気がせずログインすらしてない始末

もうどうでもいいやこんな糞ゲ


今月末からクリスマスキャラが追加
来月末から年末年始の干支含むガチャラッシュが来るというのに、こんなタイミングで天井+αして石を溶かしてんのホント頭悪すぎて嫌になるやつ
一応もう1天井分くらいは何とかなりそうなので、ガチャピンとかと合わせれば年末の干支確保くらいはどうにかなりそうです
サプ不可召喚石引けなかった時用に少し余分に石残しておきたかったんですがね…

久しぶりに回したガチャが大爆死でモチベも何もかもなくなりました
来週から団イベ始まるとかいう糞スケジュールらしいですが、当分何もする気起きないのでしばらく放置になりそうです
このゲームpu引かせる気ないの何とかして欲しいんだよな。何だよ0.3%って