迎春スキン

昨日少し愚痴ってた年始ガチャ、案の定の結果になりました('A`)

が、二日続けて爆死記事更新するのも年の初めから縁起が悪いので一旦保留

 

今年の初課金はスキン3種になりました

スキン自体は別にいらないんですが、使用期限のない10連チケにおまけとして付いてくるものなので、どうせどこかで天井の足しに課金する羽目になるのならこういう機会に買っとくかという事で極力購入してます

リッチは思いがけない方向性で来て大変素晴らしいですし、アレーティアも純粋にかっこよくて使ってみたくなるスキンで○

イーウィヤは好きなキャラじゃないってのもありますが、Xで流れてきたのを見た奥義の演出も何か他の二人に比べて手抜きですし、何だかなぁという感想しかないやつ

 

ただ、買うだけ買ってプレリスに放置

受け取っていないスキンも、気が付けば130個を超えました

今年中には150個超えそうだなこれ…

どこかの機会で一気に出して使おうとは思いつつ、なかなかそういう機会もないので無限に溜まっていくやつ。フルオかリロリロリロだからそもそも演出見ないプレイスタイルってのもあるかもしれない

 

今年初課金にはなりましたが、購入の為のモバコは年末に購入してたのでノーカン

今月はコラボイベントの時に発売されるサプチケの課金だけで乗り切れるよう強い心を持って臨めればと思います