ステップアップ新米騎空士フェス(4,500天井)

ステップアップ新米騎空士フェス結果

天井300連(4,500円)

新規加入キャラ:アンナ、サンドリヨン、ユエル&ソシエ
SSR:19 虹率:約6.3%

内訳:

9周年で開催された、ステップアップ新米騎空士フェスという名の4,500円天井

今更こんなゲーム始める層がどれだけいるのかってのがそもそもアレなんですが、仮にいたとしてそんな層がポンッと4,500円入れて天井するのかってのは正直疑問しか…

さておき、実装された恩恵は既存のユーザーにもあったのでヨシ!

という訳で特に欲しいものはありませんでしたが、この金額で天井出来るならとりあえず回すかという事でトライ。もう病気だと思う

 

しましたが、何とも言えない結果になりました(知ってた

新規加入キャラが3人加入。うち2人は闇有利団イベ前のこのタイミングに、割と最近追加された新しめの闇キャラ

あとは複数本必要なリミ武器であるフォールンとリッチ斧が各1本引けたのだけは収穫でしたが、それ以外は特にコメントすることもなく…

虹率もちょっとだけ上振れたかな程度ですし、正直ウーンとしか('A`)

リボンは出てくる度にイライラしますねこれ。過去のゴタゴタで季節限定からリミに無理矢理昇格したくせに、最終上限とかも来ないですしホントに邪魔でしかない

 

天井交換は2本目のワム斧、2本目のガレ杖、2本目のユニ琴で期限ギリギリまで悩みましたが、全部揃った時の戦力の伸び方を考えた末にガレ杖にしました

これ3本必要みたいなので、仮にどこかでもう一本出て来ても無駄にならないのも決め手でした。いつ引けるのか分かりませんが

 

内容はともあれ、それなりに楽しめました

結構な数の人が回してたと思いますし、来年もこのくらいのタイミングで開催してくれないかなぁと願いつつ、プレリスの整理始めようと思います

個人的には、グラフェスではなくレジェフェス側で実施してくれるともっと嬉しかったです今回特に(´・ω・`)