9周年ルーレット結果

アニバ期間のガチャ関連記事はこれで最後になるかと思います

最後は、無料ルーレット期間中の結果まとめになります

例によってGamewith様のスタンプ帳機能を利用させて頂きました

では早速

 

・メイン垢(普段プレイしてる垢)

計630連、SSR:39

虹率:約6.2%

(ゲージの為にルーレットスルーした日がある為、表の中の数字の総計と差アリ)

何だかんだで新リミのイーウィヤを確保できたのが本当に大きかったです

これ引けてなかったらここで天井する羽目になってたかもしれないと思うと感謝しかない。水着モニカもついでに引けましたし、このムーヴは完璧

 

あとは新規加入キャラとして、性能度外視でキャラ好きなのでとにかく欲しかったアリア、年末年始引けなかったフライデー、今年の季節限定水着のミリン。この辺を引けたのも大変よく出来ました◎

アリアは本当にウレシイ...ウレシイ...

このキャラデザにあの設定、CV茅野さんはもう言う事ないでしょ。好き

後日、楽しみにしてたフェイトエピじっくり見ます

武器はちょっと引きが弱かったかなと思います。3本目となるリッチ斧素体、季節限定武器で強いコルクバレットシューターくらいかなと。鉄拳は多分使わないやつ

リミが2本しか引けませんでしたね。もう数本欲しかった;;

石はマンモスの4つ目くらいしか収穫なし。サプ不可枠がやたら出ましたが、全部完凸済みなのホンマ...('A`)

最新のフェディエル含め六竜石は一切引けず、完凸終わってない神石のティターンとゼピュロスも引けずじまい。つらい

内容はともあれ、確率的にはそれなり。金月もそれなりに増えましたしヨシ!

 

 

・放置垢(無料期間にガチャ回して気分転換するだけの垢。一切動いてない)

計660連、SSR:43

虹率:約6.5%

こっちはいつもの放置垢

メインの方で一切引けなかった六竜石3つに、有能石でこっちも欲しかったヘカテー

リミ武器も中身は置いといて5本出てますし、余計に不要なストレスたまっただけになりました。こういうのがあるから怖い('A`)

水着クラリス3、最終日のpuなし闇鍋フェスでのエタラヴ2枚抜きと、まぁそれなりに笑わせてもらったのでこれはこれで良き。笑うといっても苦笑いの方ですが

 

毎日ログインの度に10~100連回させてくれてた企画も無事終了

終わってみればあっという間の9周年アニバ期間でした

次のお祭りはサマーキャンペーンかな?またその辺を楽しみにしつつ、日々の虚無周回に戻ろうと思います。プレリスも凄い事になってるのでそろそろ整理しないと…